--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信(ジョイ・ヒデ・ロメ+蛍)
2014/10/22(Wed)


  ジョイちゃん 4周年~~~♡♡


早速ジョイママさんからのお便り&近況報告から!

我が家にジョイが来てくれて、早くも4年が経ちました。・・・ということはこちらも4つ年をとったという事で・・・でもジョイのおかげで何だか若返っているような気がします?!
お芋王子は健在で、干し芋、蒸かし芋・・・お芋のいいにおいが部屋に広がると、寝ていてもいつの間にやら足下に来て上を見上げています。目が合うと、もうハートズッキュ~ン!どうしても甘やかしてしまいます。

獣医さんに伺ったところ、桃もOK、と知り、昨年からは夏には桃王子にも変身!
最近は母子ともに少し体重オーバー気味なので、お芋の美味しい秋を目前に、食べるのを控えめにしなければとは思っているのですが、意志が弱くていけません・・・



那須高原へのんびりしに行ってきました。
昼間はお天気も何とかもってくれて、食べてはフラフラ~~緑の中でのお散歩にジョイも嬉しそうでした!


この頃ジョイも少し年をとって来たようで、時折眠りがとても深く、
私が動いても気づかずぐっすり眠っていることがあります。

それでもピアノのレッスンの時は張り切ってピアノ室について来てくれ、
仕事が終わるまでそれは静かにハウスの中で待っていてくれます。
レッスンが終わるまで静かに待っているのがボクの仕事、とわかっているんですよね。

この優しい、穏やかな日々に感謝し、出来るだけ長く続く事を毎日祈りながら生活しています。


ハハ様とちばわんの皆さんのお働きに本当に心から感謝しています。助けられた子達によってどれだけ多くの人たちの日々の生活が心豊かになったことでしょう。

本当はちばわん活動の必要がなくなる日が来る事を願いたいですが・・・これからも尊い命の救済の為に、どうかよろしくお願いします。

では、ごきげんよう!

ジョイ母




なんて幸せな王子でしょう~~

ジョイ! ますますこの犬生を エンジョ~~~イなされ!!

2014ジョイ 4周年1


2014ジョイ 4周年2



2014ジョイ 4周年3





幸せになっても、なっても、センターで哀しい眼をしていたキミ達を忘れることが出来ない・・




ジョイ、、一緒に此処で借りぐらしをしたキミのライバル
とっても元気にしているよ!

静かに鎌倉山で幸せに暮らしてます。
 ↓この子と一緒にね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



蛍↑、ヒデ、そしてロメオも元気です。

ロメオ9月


第二、第三の犬生を、すこやかに 

 仮母の願い



この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信 そら(そる太)・昴 | メイン | 卒犬通信・そら(つる)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/808-c29c7a63

| メイン |
