卒犬通信・そら(つる)
2014/10/22(Wed)
卒犬通信をすっかりため込んでしまいました。







頂いている近況報告を順番にアップしてまいります。
トップは、、、



8月で2周年を迎えたそら(つる)♀ちゃんです。
ビビり1等級だった「つる」が、素敵な素敵な女の子になりましたね~

忘れもしない当時のセンターレポート・・
お婆ちゃん犬に見えて実は子犬さんだった、つる。
当時は選定制ではなかったため、期限が来たら殺処分は絶対に免れない・・、それがそこにいた子たちの宿命でした。
黄色いロープに繋がれて横向きでで載っていた写真が忘れられない。

そら(つる2周年-2




そら(つる2周年-1
雨の日もお散歩が大好きな、そらちゃん


そら(つる2周年-公園で
公園でのワンショット
堂々としていますね。ご家族との信頼関係が見えますね。



そら(つる2周年-3


8・16そらが来て2年になりました
もっと一緒にいる気がするのですがまだ2年なのか…と不思議な気がします。

2年が経ち、鼻のまわりが白くなりつつありますが、相変わらず元気です
かなり人にも慣れた様で、散歩の時には自分から近付く事も多くみられます
ただ、子供には一切慣れず、今も逃げ出すか、はや歩きになります
食べ物アレルギーが酷く、療法食と病院からもらうおやつで様子を見なくてはいけない事が辛いところですが、
病院にも慣れた様で、頑張ってくれています✊
秋には一緒に初旅行に行きたいなぁと考えています😁
色々ありますが、毎日元気に過ごしております
   

〈写真と近況報告byそら姉さん〉



そして、そらママさんより贈り物が届いていました。
ありがとうございました~♡

8月そら(つる)ママさん3-2

8月そら(つる)ママさん3-1

頂いた品々の中に、
8月にステイ中だった藤子にぴったりな雨の日のコートがあり
着せてみたときの写真がコチラ。
  再びのレインコート娘・藤子!
8月そら(つる)ママさん3-4







そらちゃん2周年おめでとう!!
是非家族旅行を楽しんでください。
旅行から帰って来た時、
 〝ここがあたちのおうち„ と再認識して、また一段と絆を深めることと思います。

そらファミリーのみなさん
おめでとうございます。そして、心から・・、ありがとうございます。
みなさんと歩んだ2年間が、「保護犬そら」から家庭犬へと少しづつ導いてくれているのです。
心から感謝いたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(ジョイ・ヒデ・ロメ+蛍) | メイン | 10.19いぬ親会in篠崎>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/807-5f1ced7c

| メイン |