10.19いぬ親会in篠崎
2014/10/21(Tue)


19日の日曜日 ちばわん日和な篠崎の緑地で
第219回となる、ちばわんいぬ親会が開催され、
私は本当に久しぶりに紋次郎と参加してまいりました。

そんな私と紋次郎が篠崎にエントリーするとなったら、
万障お繰り合わせくださって、seiさん&naeさんのビューティペアが、応援に駆け付けてくれました!
はは~んはきっと敷物を持ってこないよ!と踏んだseiさんが、シートまで買って持参してくださり、
(案の定持たない私は、みことママがご親切に貸してくださったのをお借りしていたところでした・・)
naeさんは、この会場に近いとのことで自転車に色々積んで駆け付けてくれました。
いつものことながらたくさんの人の優しさに包まれて居る、はは~んです・・・



紋次郎は、いぬ親会の参加は今回が初めてで、
少しばかりの緊張感はありましたが、
ご覧のとおり・・!

     
10.19篠崎犬会1
 写真: seiさん




10.19篠崎犬会2



10.19篠崎犬会3





10.19篠崎犬会6




naeさんと紋次郎・・
10.19篠崎犬会7

初めて会う人にも違和感なく
なんていうか・・・  どういうの・・ この性格。

甘えん坊 紋次郎~♡

10.19篠崎犬会8







参加ワンちゃんの一部をご紹介しますね~♡



以前、藤子に療法食をたくさんくださった
くるりんしっぽ隊さんと初めてお目にかかれまして、ご挨拶させていただきました!

その節は藤子にありがとうございました!

くるりんさんちの「、ゆな」ちゃんと「ののか」ちゃん
とーーーっても可愛かった!!
写真で見るより小ぶりで、おとなしくて、すごくイイコでした。
いまりちゃんがトライアル開始し、今度はあなたたちにも優しい幸せが訪れますよ!
幸せ祈ってますからね!!
くるりんさんち
ゆなちゃん、ののかちゃんの仮宿のブログ→ くるりんしっぽ隊




みこと家のカワイ子ちゃんたち
篠崎さんち






明鈴ちゃん&もんじゃちゃん
もんじゃちゃんち





キリちゃん。紋次郎と同郷です。
キリちゃん






ゆめぽんちゃんたち
ゆめぽんち







御礼
naeさんから頂きました。愛犬の形見の品々を。
代表してとっくんが一言御礼申し上げます。ありがとうございました。
なえさんより10.19





紋次郎は10月26日の品川いぬ親会に参加します。
これからエントリーします。
紋ちゃんに興味のある方は是非会いに来てくださいね~♡お待ちしてます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


この記事のURL | 紋次郎&ちはや | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信・そら(つる) | メイン | 明日の いぬ親会のご案内>>
コメント
-  -
母さま~、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
2014/10/22 14:07  | URL | くりママ #-[ 編集]
- もんたの名の由来 -
いぬ親会お疲れさまでした。
もんちゃんちーちゃんに幸あれ!
我が家のもんたの名の由来はもんたがみこと家に来たのが秋で秋にちなんだ名前をつけるということで木枯らし紋次郎からとったと聞きました。
うちのもんちゃんは超がつくくらいの甘えん坊ですが、大人になってきました。
もんちゃんにも甘えられる家族ができますように。
2014/10/22 19:24  | URL | もんまはママ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
くりママさん~~~♡♡

私も(*_*)嬉しかった!!ホントお久しぶりでしたね~
ママさん、変わらないわ~ バニラちゃんもママさんも美白で!
2014/10/23 11:34  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: もんたの名の由来 -
もんまはママさん

いぬ親会では、みこと家と同じテントで、
大変お世話になりました~
会うたび元気の出るみこと家で、seiさんもいて、つられて元気になります!

もんちゃん、木枯らし紋次郎からとったんですね。
うちの紋次郎もそう思われてるかもしれないですが、
実は昔むかしの現地と呼ばれているところにいた子の名前なんです。
あそこから出ることなく、お星さまになりました。
ちはやも、そうです。
名前だけでも世に出してあげたいなぁ~と思ってネ。。
2014/10/23 11:40  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/806-4cb91c8a

| メイン |