明日の いぬ親会のご案内
2014/10/18(Sat)
とっても久しぶり・・な、篠崎!


明日は、篠崎いぬ親会(譲渡会)に 紋次郎と参加します。





ちばわんいぬ親会 in篠崎 エントリー№44 紋次郎

紋次郎10.18-2




紋次郎10.18-3


明日は横浜から江戸川の河川敷まで1時間で行くかな?
ちょっと微妙なところですが・・。

紋次郎は、車酔いがありません。

乗車中はソフトケージに入れて後ろに乗ってもらってるのですが、
紋ちゃんはケージのファスナーを鼻で開けて
顔だけぴょこんと出して、流れる景色を見ていたりします。

そこから自然の流れでケージから出ようともし、
ミラー越しに見ている私に「ダメっ」と言われると、仕方なしに上げた足を引っ込めて
カタツムリが殻に引っ込んで行くみたいにケージの中にぬ~んと引っ込んで行き、
・・静かになります。ずっと静かになって・・ いつの間にか寝ています。笑

紋次郎10.18-5




紋次郎10.18-6




紋次郎10.18-7


日時 10月19日(日) 12:00~15:00
東京都江戸川区篠崎緑地 第219回 ちばわんいぬ親会(譲渡会)
http://chibawan.exblog.jp/21185259/
詳細はコチラ ↑をご覧ください





たくさんのご来場お待ち申し上げております。。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



  御礼

今日、seiさんより ワンコたちにミルクが届きました!
前回送ってくださったのが少し残ってますよ!と言ったんですが、ナニがナニして
いただいちゃいました。

紋次郎もちはやも、とっても嬉しそうにミルクを飲みます。
こんなうまいものがこの世にあるのかっ、て感じでガブガブ飲みます。
それを見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります。 よかったなぁ~って思います。

それと・・実はもうお一方・・預かりっ子が来ています。
この子がまたまた食欲ありありのモリモリくんで、
 ミルクどころか地球ごと丸飲みするんじゃないかってほどの勢いで平らげます!(笑)
後日ご紹介させていただきますね~♡ かわい子ちゃんですよ~~♡

そんなわけで、seiさん、ありがとうございます!!
預かりっ子も、うちの子たちも、みんな大歓びでござんす!!

10.18seiさんより
この記事のURL | 紋次郎&ちはや | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10.19いぬ親会in篠崎 | メイン | ちーちゃん・・、ちはや。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/805-e8f66150

| メイン |