スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちーちゃん・・、ちはや。
2014/10/16(Thu)
只今我が家の預かりっ子は、紋次郎とちはやで、
紋次郎は募集を開始しました。



来週、不妊手術を控えて募集準備中の、↓ちーちゃんは、
一日中こんな感じです~♡

ちはや18


ほぼ動きません~笑




ちーちゃんが募集開始したら、
プロフィールはさしずめ「お留守番は全く問題なく出来ます。」
てな感じなんでしょうが、出来るも何も一日中この態勢ですから~笑。


動いたとしてもケージの前のペットシーツにおしっこに出て来るくらいです。








ケージに逃げ込まれないよう
ちょっとケージの扉を閉めちゃいました。


ちはや1



ちはや9


ちはや10











フードを3粒差し出してみました~
ちーちゃんは、手から食べるんでしょうか~ 

♡ちーちゃん、、おたべ!!♡

ちはや11-2






ちはや12-2




ちはや14-2





ちはや15



ちはや16






ふと気が付くと背後で紋ちゃんが ・・静かに 見ていました~笑

ちはや17-3紋次郎





ちーちゃんは、
オヤツを手からもらう勇気はまだありませんけど、
ヒトのわがまま(余計なお世話)にも、あえて付き合ってくれます。



ちはや17



ちはや17-2


ただただジッとして、されるがままに
させてくれる ちはや。

あなたがやさしいように、
  野の花のようなご家族に巡り合えますように・・・





ちはや&紋次郎へのいぬ親希望は、
ちばわん  へ、アンケートを送ってください





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



この記事のURL | 紋次郎&ちはや | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<明日の いぬ親会のご案内 | メイン | がんばったで賞>>
コメント
-  -
ちはや様、おシッポが下がりまくりでございます。
で~も~つぶらな目が可愛い(*^^*)
それと、お毛けの色が模様が白い所が花マル♪♪♪
紋ちゃん…ラブりい(((^^;)
ちーちゃん、人間って怖いよね、私も怖いです。色んな人間がいるんですから…
あと、うちの子のりんはちばわん出身なのてす。
2014/10/16 21:18  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
-  -
うふふふ・・と笑みがこぼれる記事。
でも、その後に切なさが残るのはなぜでしょうか。
過去にもちーちゃんと同じような子が・・ でも赤い糸で結ばれたあとは
太陽の如く明るくなってますものね。
ちーちゃん、紋ちゃん、早く太陽にようになりますように!
2014/10/17 09:00  | URL | ミコちゃんママ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん

ええ、ええ、ちーのしっぽは重力に逆らえず上がってまいりませんの。笑
立派に立ち上がったしっぽを見るのは将来の夢として、楽しみにしましょうね。
私も見てみたいんです~

夏菊に似た風貌と性格なのですが、
なっちゃん→ララは早かったですね。。
ちはやも期待しましょう~笑

りん母さん、私も。
人間が一番  幽霊より怖いわ~ あはは~
2014/10/18 14:04  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミコちゃんママ さん

そんなんです、過去にもいましたね~
然るに”腕におぼえあり”デス(笑)
つる、夏菊、・・大物でした。
子犬たちもみんな怖がってましたし・・。

あ、紋次郎もこう見えてシャイなんですよ!笑

 ちー紋の幸せの形が楽しみです・・・応援ありがとうございます。
2014/10/18 14:07  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/804-5690b266

| メイン |
