やさしいお母さん
2014/10/12(Sun)
お母さん・・

いつもこの態勢です~笑

時々お尻だけ上げて、ぬ~~~ンとストレッチしています。

お母さん10.10

ビビりさんなので、用心していますが
ほぼこの状態なので、ケージの扉を開けたまま様子見している段階です。


まだお散歩に連れて行くには心のハードルが高すぎて、
お部屋の中での動線を確認しているところでもあります。


ずっとケージの中にいますけど、排泄の時にはきちんと出てきて
トイレシートに排泄してあります。
さすがにキレイ好きなんですよね~

静かですし、まったく手がかかりません。

人の見ているところではフードを食べたりしなかったのですが、
今日なんて私がいてもポリポリ食べ出すのでした~(嬉


名前が決まりました。

  ちはや と申します。 ・・よろしくお願い致します。







一方、白ゴマちゃんは

紋次郎と申します~笑

本音は、横文字の素敵な名前が似合いそうにも思いましたが、
いずれいぬ親様に名付けていただくということで、夕焼けの宿では和名でまいります!


紋次郎
紋ちゃんは、お散歩が大好きです!
明るい性格に比例して快活なお散歩です。

アイコンタクトもとっても可愛くて、
それをされるとつい私はしゃがんで、紋ちゃんがそばに来てくれるのをまって
ナデナデして、進む~~♪みたいな。

ふたりでいちゃつきながら散歩しています!笑


ちはや と 紋次郎・・どうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

この記事のURL | センターリポートの子たち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紋ちゃん、称賛。 | メイン | うれしい誤算>>
コメント
-  -
ちはやちゃん、紋次郎君、可愛いですね~! 紋次郎君は仮ハハ様のお宅への移動中ぐっすり眠っていたとか・・・大物ですね! ちはやちゃんもこんな可愛いお顔して母だったなんて!? おしっこシートでの排泄が完璧はスゴイ!!! うちの珠子は歳のせいか、最近失敗することが多くなってきました。何の目的もなく部屋の中をトボトボ歩き回ることも・・・。獣医さんご推奨のボケ防止サプリ(先生曰く「これは美味しいですよ!」)をあげても、「私、これ嫌いです!もっと美味しいもの下さい」と軽く拒否され、毎日振り回されておりますv-292

ちはやちゃん、紋次郎君、応援してますよ~ 幸せ掴もうね!
2014/10/12 21:54  | URL | momotamaママ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
momotamaママ さん

そうなんです、mirumaniaさんが運搬してくださってね
紋ちゃん、おとなしく来たとおっしゃってました。
ちはやは、ビビってうんちゃんしたかも~でしたが、何もしておらず
家に着いて抱き上げたらポタッときました。笑。。腕に覚えあり!デス。

珠子ちゃん、すごいなぁ~
うちのカブ吉もとっくんも大台に乗ってますから、一年一年が貴重に思えます。
今のところ目のサプリだけですけどね、
珠子ちゃん、、ぁぁ愛おしいこと!
2014/10/13 00:09  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/801-46ad76aa

| メイン |