スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしい誤算
2014/10/09(Thu)
ブチブチ、ポチポチ・・と、3種のからだ模様のある白ゴマちゃん(正式名ではありません)は、
まだまだ幼いさがいっぱい残る男の子です。

ちばわんのセンターレポートでは
シャイな面と、収容犬の後ろの方にひっそり佇んでいる・・、
そんな描写と淋しげな瞳がグィッと私の心を鷲掴みにしてはなさず、優先順位の1位になりました。
が。
が。
が。
ぴょんぴょんしてますよ~~笑

 拍子抜けしたというか、ある意味ホッとしました!

10.8ぶっち

めっちゃ明るいし、
人が大好きだし、
お茶目だし、
オヤツをあげても後退りしないし、笑
スワレ!の後はチュッ♡のおまけをつけてくれるし、
ストレートに嬉しさをアピールできる子です~

性格は明朗活発!!

ニコニコ😊ボーイです~~~♡♡

  これは嬉しい誤算ですね~~!笑




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

この記事のURL | センターリポートの子たち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<やさしいお母さん | メイン | 新入りさん>>
コメント
-  -
君にそっくりな女の子がキュウゾウさんの所に居ますね♪
似てる~って思った(笑)
他頭崩壊の子は気になってました
みんな小ぶりなんですよね~!!

びびりっ子ちゃんは、他の子にミルクをあげて頑張ってたのも見てました…
大きな幸せ掴んでね♪

気になっても、預りが出来ない私は…あ~ん(涙)
応援、後方支援で頑張ります~
2014/10/10 12:52  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
センターレポートは必ずチェックしていますよ~
ホント、拍子抜け。
ピョンピョン♪嬉しい♪楽しい♪
私も嬉しいです(^o^)
2014/10/10 21:31  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
きゅうぞうさんちの女の子さん、お見合いですね!
幸せになるといいですね~~♡

ビビりお母さんは、
センターでほかの子犬にミルクをあげて、
うちでは白ゴマちゃんにミルク奪われて、
それでも静かなお顔してますよ~
白ゴマちゃんも悪気がなく、ちょっとミスっただけなんですけどね!笑
2014/10/12 00:12  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん
ホント拍子抜けでした~
あら??って感じで。

もう嬉しくてうれしくてぴょんぴょん跳ねるものだから、
胴輪ができないじゃない~って感じ。
でも、教えると素直に言うことをきくところがチャーミングです。
2014/10/12 00:15  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/800-34507bcb

| メイン |
