--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニューフェイス到着とマーブル朗報
2011/12/14(Wed)
本日2本目!






センターでの2週間の検疫を乗り越えて、


無事に新しい預かりっこが



  到着しました!!





引き出しに当っての手続き、作業、運搬、その他諸々


沢山の人のお陰で救われ、此処に辿り着きました!!


ありがとうございました!!





センターから我が家までの運搬は Oさんの旦那さまで、


すでに懐いてる感じだったので、ついでにnew faceをそのまま


お風呂場まで直行してもらっちゃいました~~~~笑


20011214-newface



おとなしい子で、準備が整うまで チンとして待ってるでしょ。



これから洗われるの~~~~~!











キレイになったボクは、また明日お目にかけます~~♪



おタマちゃん、2ヶ、ちゃんと出てますよ~~ホホ取り易そうですー

20011214-newface1


おっちゃん顔してますが、子犬に毛が生えた程度じゃないかな~~??笑











とっくん カブ吉 見てる・・・
とっくん1214-1








そうそ、、今日はいいことがありましたー

マーブルが落ち着いてきたとメールをママからいただき、

その中に、「うちの子・・」の文字がありました。(詳細は追って・・

登録も済ませてくださって、正式譲渡になりました~~~♪

マーブル、おめでとう!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 新しい子到着 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<新入り君、健康診断へ行く! | メイン | どんどん輝く個性 ところ編>>
コメント
- おめでとう! -
マーちゃんおめでとうv-238
マーちゃんもマーちゃんのご家族も、きっといっぱい努力して
素敵な家族になったんですね。
本当に良かった。おめでとう。いっぱい愛されて幸せに暮らしてね。
2011/12/14 19:51  | URL | クール&ことらママ #-[ 編集]
- No title -
まーちゃん、おめでとう!
そして、新しいお友達さん
ようこそ♪
2011/12/14 20:59  | URL | よしー #Qzw.c51w[ 編集]
- No title -
ママさん、マー君落ち着いたのですね
ずーと聞きたかったのですが…聞けなかったです…
湘南の時のマー君の目が気になっていました!?
でも、落ち着いて正式譲渡おめでとうございます〜
良かったです
新しいママさんの努力の賜物ですね
とっ君は、我が家の星みたいですね星もガムを隠しては、何処に隠したか覚えてて探しては隠してますダックスの特性かと思ってました
新しい子は、八兵衛君改め、学君に少し似てますねおとなしくて良い子そうですね
これからのブログが楽しみです
名前は…これも楽しみ
ママさん、もしかして…携帯からのコメントは絵文字化けてます?

2011/12/14 21:15  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- No title -
ママさん、はじめまして
湘南いぬ親会の日にsunnydayで声を掛けさせていただいた、「美羽」のいぬ親です

マーちゃん、おめでとうございます!
そして新入りちゃんも・・・

いつも応援していますv-237
2011/12/15 12:14  | URL | あお #jhHw6g8s[ 編集]
- No title -
マーちゃん、今度こそ本当に幸せになれるんですね。
初めて見た時の衝撃と悲しさがよみがえり、又涙が出ますけど、今度の涙は嬉し涙です。
仮母さんと犬親様の強~い心と愛情の賜物です。心より感謝致します。

新人君、困ったちゃんのお顔がピカピカ笑顔になるのが楽しみです。
2011/12/15 13:50  | URL | プー母 #Lp/0XF5s[ 編集]
- Re: No title -
よしーさん
ありがとう!!
マーちゃん、うれしいよー
これからは発作も減っていくと思うわ!
2011/12/16 22:09  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: No title -
あおさん

はいはい、どーも!!sunnyさんでお声かけていただきまして
ありがとうございました!!とてもとても嬉しかったです!!
つくづく、お子様の小さい
子育て中のママさんの愛語精神の強さ、脱帽です!!
頑張ってね、応援してます!!素晴らしい~
2011/12/16 22:12  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: おめでとう! -
クール&ことらママさん

マーちゃん、本当の家族に出逢えたんですネ!!
もうホッと安心しましたね。

センターに行った日、
マーブルは此処で発作で倒れながら、丸まっていたんだと思いました。
アンモナイトの我慢、苦しみ、

本当に嬉しいよ!!ママさんありがとう。
2011/12/16 22:15  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: No title -
プー母さん

マーブルのこと、ありがとうございます。

「トライアルに入った時点でうちの子、と思っていながら
登録が遅すぎましたネ」と、マーちゃんのママさんがメールを
くださいました。
本当にあったかい、真冬のホットティみたいですよ。

新人君もそんなおうちに進も。
2011/12/16 22:19  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- No title -
seiさん

マーちゃんのこと、本当にありがとうございます。
涙 嬉しいですよね。
環境の変化で発作も出ただろうに、
ママさんは大して動揺もなかったですよ。
マーブルの欠点だってお気づきになったでしょうに、
一言も仰いませんでした。
お届け時から「うちの子」と思って下さっていたんですよー
発作で倒れながら放浪し、センターでガタガタ発作、
誰に抱かれることなく、ひとりで起き上がってきたんだよねー

携帯の絵文字、変換出来てなくても平気よ!!笑
2011/12/16 22:28  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/8-91286fa7

| メイン |
