--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新入りさん
2014/10/08(Wed)
新しい預かり犬が来ました。

   同行_ににん  





写真ではわかりづらいですが、小ぶり! 
      男の子です~
1-2.jpg


1-3.jpg
久々の大物!
すっごくイイコです!









そして、こちら。
センターでは、自分の子犬と、他犬の子育てもしたお母さんですが、
まだすごく若いです。 
2.jpg

こっから先は、あなたのため・・未来の扉を開けるのよ!

2-3.jpg
腕に覚えのある(笑)ビビりちゃんです~



ふたりをセンターから運んで来てくださったのは、
同じ横浜のボラさんmirumaniaさんです。
お陰様でこうしてここから新しい犬生をスタートすることが出来ます。
本当にありがとうございました~





引き続きよろしくね~♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | センターリポートの子たち | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<うれしい誤算 | メイン | 祝・藤子も正式譲渡になりました。>>
コメント
-  -
新入りちゃん夕焼けハウスにようこそ!幸せつかんでね。応援してます
2014/10/08 11:01  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
- いらっしゃい♪ -
来ましたね~
お二人さん?
良く頑張ったね
ぶっとい幸せ掴もうね(*^^*)
2014/10/08 21:16  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
茜蛍秀ロ姉さん

ありがとうございます!!
がんばりま~~す。by白ゴマ&黒ゴマ
2014/10/09 23:08  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: いらっしゃい♪ -
seiさん

黒ゴマお母さんは、
ララ(夏菊)チックです。
幸せにしてあげなきゃ・・
子育てしてきたお母さんだよ~~~
2014/10/09 23:10  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
なんか、と~っても気になる二人…
幸せつかんで!!
やっぱり、雑種大好きです。
2014/10/10 10:12  | URL | りん母さん #Y.Wp4hXQ[ 編集]
- Re: タイトルなし -
りん母さん
ありがとうございます!!

いつも陰ながら応援ありがとうございます。

お母さんは優しい子で
白ゴマちゃんはあどけない可愛い坊ちゃんです!
それぞれの幸せが楽しみですね~
がんばりますね~
2014/10/12 00:08  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/799-29b277f6

| メイン |
