スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝・藤子も正式譲渡になりました。
2014/09/29(Mon)
チョロくんに続いて「藤子」もトライアルを終了して
正式譲渡になりました。
先日いただいた藤子ママさんからのお便りです↓


チョロ松君の正式譲渡おめでとうございます。
我が家も藤子を正式に家族に迎えたいと思います。
今は大変な事も、れんやふくの時もそうだったように、必ず時が解決してくれるの
で、焦らず向き合っていこうと思います。
今日は私の46回目の誕生日なんです。藤子の家族になった記念と一緒に今からお祝い
します。
藤子を助けてくださった ちばわんさんと○○さんに感謝します。
藤子に会わせて下さって本当にありがとうございました。



写真は
両耳が垂れちゃった藤子、
藤子正式譲渡1


おやつを待つ藤子、
藤子正式譲渡2



受験生を癒やす藤子、
藤子正式譲渡3



パパと一緒でご機嫌の藤子、
藤子正式譲渡5




そして、白目で爆睡する藤子
(白目で寝ていることが多いんですよ~怖いですね~)

藤子正式譲渡6



藤ちゃん、、心からおめでとう~

よくぞここまでがんばったね!



そして、ママさん!
お誕生日おめでとうございます!!
 
いいわね、お若くって!



T家のご多幸をいつまでも祈っています。。。  はは~ん




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<新入りさん | メイン | 祝・チョロ松正式譲渡>>
コメント
-  -
ふじこおめでとう!兄弟いっぱいで楽しそうだね。白目もかわいいよ
2014/09/30 00:51  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
-  -
ふ~じこちゃん\(^o^)/
おめでとう♪♪
藤子ちゃんママさん、おめでとう♪♪
私と同期生(笑)しかも…同じ月産まれ?
藤子ちゃん、デッカイ幸せ掴んだね~o(^o^)o
末永くお幸せに(^^)v

チョロくんも藤子ちゃんも幸せVV
はは~んの仲良しお嬢さんもダブル幸せ♪♪♪
はは~ん幸せ続きですね\(^o^)/
2014/09/30 07:34  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
おめでとうございまぁ~す!


何故耳が。。。ミオには胸毛が生え、藤子ちゃんの耳が折れる。。。今年はきっとそんな変化の年なんですね(爆)
ミオも私も幸せニュースにとても心が温かくなりました。


2014/10/02 19:45  | URL | ミオママ #Mol2EwGA[ 編集]
- Re: タイトルなし -
茜蛍秀ロ姉さん
どうもありがとう~
幸せな姿をこうして眺められて、何よりの仮母孝行ですよね~
2014/10/09 22:57  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
同期生~?
そうなんだ~
 ふぅ~ん笑
私もその頃に戻りたい~~!
若返り若返り~
  スタップ・・細胞は・・あ、り、ま、す-??

幸せ続き。
私が幸せな分の3倍を不幸な子にお返しをしますね!
2014/10/09 23:03  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ミオママさん

。。。>ミオには胸毛が生え、藤子ちゃんの耳が折れる。。。今年はきっとそんな変化の年なんですね(爆)<


爆笑

大ツボです!! 
ミオママ語録にメモメモ(笑)


ミちゃんの胸毛・・見てみたい!!爆
2014/10/09 23:06  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/798-65a013a7

| メイン |
