スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝・チョロ松正式譲渡
2014/09/22(Mon)
9月7日、新しいおうちに旅立ってトライアルを開始したチョロ松改めチョロくんが
晴れて正式譲渡となりました!

チョロ正式譲渡9.21-5


お届からちょうど2週間目を迎えたきのう、
チョロファミリーから「トライアル終了!」のお知らせをいただきました。



チョロくんは、トライアルを開始した直後からナーバスになって
眠らない夜を過ごしたそうです。
ママが同室で就寝するも逆効果となり、
ママも心身のバランスを崩しかけ自信喪失・・。

しかし、チョロとお見合いした日のブログや、
お届け&トライアル開始したブログ記事を捲ったことで、
忘れかけていた保護犬チョロへの気持ちとその想い、初心、を取り戻すことが出来たそうです。






↓写真はこの2週間の様子です

   家族旅行にも行って来たよ~




トライアル中チョロと遊んだたまごちゃん達←  →旅行前にトリミング行ったよ
チョロ正式譲渡9.21
移動中の車中での「寝顔」←    →ホテルのドッグランで





素敵な素敵ないぬ親様だと思いました・・


保護犬を迎えて「こんなはずじゃなかった・・」
現実的な問題と不安を抱えたら、どうしますか?
さぞ辛かったと思います。

しかし、
そのトンネルの中で、
チョロも今 苦しみもがいている事に気が付いてくださったことから、
そこから明かりが射し、勇気を背に前を向いて歩き出したのだと思います。



予定していた家族旅行で、さらに絆を深め、
チョロくんは帰宅後「ここが僕のうち」「僕の家に帰ってきたんだ」と
認識を深めたに違いありません。

こうして本当の家族になっていくんですよね・・



チョロ正式譲渡9.21-6
チョロくんを抱っこするママ~
「大涌谷で卵を食べました。 チョロの寿命は7年延びました」の図



最初のチョロとの2日間の眠れぬ夜は今では大切な思い出です。
すぐに○○さんに相談して本当に良かったです。
あの時は心と体がついていかなくてトライアルに自信を無くしていました。
もしあの時トライアルを中断していたら、きっともう二度と犬を家族に迎えることは出来ないと思ったし、何より自分達を一生許すことができないと思いました。

保護された頃のチョロの様子や仮宿に来たばかりの時の話しを丁寧な文章でたくさん送っていただいたおかげで気持ちに余裕が出来ました。
またブログにチョロお届けの記事がアップされていて、お見合いした時のチョロを家族に迎えたいと思った真剣な気持ちが蘇りました。
○○さんのブログは大切な宝物です。

きっと大晦日に紅白を見る頃には「もうチョロが来た時はどうなるかと思ったよ」と笑って年を越せると思います。
○○さんチョロを助けてくれてありがとうございます。
チョロにかかわった全ての皆様に感謝致します。


♡ママのお便りから一部抜粋させていただきました♡

暗いトンネルを抜けた眩しさが伝わって来て、読んでいて涙がこぼれます。

私に協力出来得ることがあれば可能な限りいたします。
そしてチョロママさんのように
  直接私に相談してくださった事に対し、心から感謝の至りです。




チョロファミリーの幸せを、私は、いつまでも祈っている!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<祝・藤子も正式譲渡になりました。 | メイン | わんだふぉ~~フジコ>>
コメント
-  -
ちょろままさんステキです。初心忘れるべからずですね。我が家も新しい仔が来た日に感じた事を忘れずに育てていこうとあらためて思いました。
2014/09/23 22:33  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
- Re: タイトルなし -
茜蛍秀ロメ姉さん
ありがとうございます!!
そうですね~初心わするべからず・・
ポジティブでいいですね。

先日はメールありがとう。
写真お借りしますね。
次のは卒犬通信~~
2014/09/29 17:03  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
ビッグイベントお疲れ様でした。写真よろしくお願い致します
2014/09/30 00:48  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/797-3379c3fa

| メイン |
