わんだふぉ~~フジコ
2014/09/18(Thu)
藤子とチョロくんが巣立って10日が経ちました。

チョロくんはちょっとナーバスになったりもしたようですが
ふたりとも、新しい環下で気持ちを切り替えながら頑張っているようです。


お届から1週間経った9月14日、
藤子のママさんから近況報告をいただいてました。
とっても楽しそうな藤子と、とっても幸せそうな藤子がいます。
どうぞご覧ください~♡♡









庭で「ふく」と走る藤子
藤子1週間目1




★ピンク色の文字は、藤子のママさんからいただいたお便りです★


先日は雨の中ありがとうございました。
藤子が我が家に来てから1週間が過ぎました。
藤子は初日からリラックスしてくれて、初対面の息子達の膝に飛び乗ったり、食事中
はみんなの膝に顎を乗せておねだりしたりと、とっても可愛いいです。





藤子1週間目2
仕事から帰ってきたパパの膝をゲットした藤子



れんは3日間は緊張していて藤子と距離を置いていましたが、今は同じ空間に居るこ
とが出きるようになったので、私達も一安心です。
ご飯は、便の様子を見ながら手作り食に変えました。チョボチョボ便はありますが下
痢は無く、長い便が出る度に主人と2人で大喜びしています。水分を多くしたご飯な
ので、おしっこの量は多いですが、間隔も開いてきて、シートを替える回数も減って
きました。




藤子1週間目3
食後のデザートの梨を順番にもらう藤子




お散歩は藤子のペースで歩けるように、一頭引きで行っています。
お散歩の他にお庭遊びも始めました。
ボールで遊んだり、走り回ったり、あひる達にちょっかいを出して怒られたりと楽しんでくれているみたいです。

藤子は楽しくて走り回っているときは、ワンワンと声を出して走っていますよ。
楽しそうに走っている姿を見ると、こちらも嬉しくなります。






藤子1週間目
爆睡する藤子







こんなふうに藤子の近況を綴ってくださいました。
とてものびのびした感じが伝わってきますよね~
息子さんたちは今青春まっただ中、お受験まっただ中!

そんなおりしも 子育てと、仔育てを両立していらっしゃって
素晴らしく思います。

ご家族みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

フジコ わんだふぉ~~~~~!!





チョロくんもシッカリ~~~♡♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 卒犬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<祝・チョロ松正式譲渡 | メイン | チョロ松もトライアルスタート>>
コメント
-  -
わんだふぉー。わんだふぉー!!!!
藤子さんがお庭で遊んでるー。
写真から幸せがいっぱい伝わりました。
藤子さんチョロ松君
大きな幸せ掴みましたね。
(=´∀`)人(´∀`=)♡
胸熱です。
2014/09/18 21:46  | URL | あこ #-[ 編集]
-  -
チョロ松君、藤子ちゃんおめでとう~! 
藤子ちゃんのママになりたいな・・・とおもいつつも、18歳になった先住犬を考えると、手を挙げる勇気がでませんでした・・・。うちに来るよりも、もっともっと藤子ちゃんに合ったすてきなパパママの所へお嫁入りしたのだから良かった良かった!!!
藤子ちゃん、チョロ松君、幸せにね~v-238
2014/09/18 23:04  | URL | momotamaママ #obWbQ39E[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あこさん
ありがとう~v-10
本物の家族の愛ってすごいね~~
改めて感謝です!!
2014/09/22 13:26  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
momotamaママさん
ありがとうございます~す!!v-221
藤子はハイパー姐ごだから、珠ちゃん吹っ飛ばされちゃいます~笑
珠ちゃん、元気でいいね~ うれしいわ!!
いつかまた会いたい。v-238
2014/09/22 13:29  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/796-a5ed4da1

| メイン |