スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤子とチョロ松
2014/09/03(Wed)
やっと、少し涼しくなりましたね~~
朝夕は、肌がけじゃ寒くて毛布を出しましたわ!!

涼しいわ~1


先日の品川いぬ親会で、
複数の人に「あれ???れれ??お耳立ってきたの?」と言われました。

上を向けば、垂れたお耳がピンとなりますけど、
やっぱり 片方ペコタン健在ですよ~。


よく ペコタンのお耳が
「キュート!」・・なんて言われたりします。


涼しいわ~2

キュートって、どんなかたち~~~~? ウヒョひょヒョひょヒョ  by藤子










我が家に来て間もない頃の、藤子とチョロ松。
懐かしいー

病院行って健康診断を終えた、帰り道。
立ち寄った公園でのツーショットが、今は初々しく思える。

チョロ松pf-1-3




それから・・藤子の大きな手術が終わり、抜糸も済んで
やっと外にでられるようになった、散歩!
藤子とチョロ松、並んで歩いたっけ・・
あっちゃこちゃ揺れながら一生懸命歩いてた。

ホントは、チョロも藤子も、散歩は慣れてなくてドキドキだったんだよね~

松と藤7.1-5






成長したなー

ミルク7.12-1

なつかしいなー


ほんとうのおうちが見つかってよかったねー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<収容犬殴り殺される | メイン | 藤子 いぬ親様決定>>
コメント
- いってらっしゃい! -
藤子ちゃん、チョロ松くん、いってらっしゃい!
藤子ちゃんといぬ親様の先住犬2頭との写真、とても素敵ですね。
笑顔が溢れています。
なんだか、こちらまで幸せな気持ちになりました。
いつまでも元気で幸せに!
2014/09/07 08:34  | URL | yumeko #eYj5zAx6[ 編集]
-  -
yumekoさん
ありがとうございます!!
お返事が遅くなってごめんなさいね。
お陰様で藤子もチョロくんも順調にトライアルが進んでいます。
順調に・・というのも、すべてはご家族様の努力の賜物なんですよね。
いぬ親様って素晴らしいですね~

季節の変わり目、ご自愛くださいね!

2014/09/18 00:06  | URL | nanayamukabu #ZJc/.M/s[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/792-7167ccbb

| メイン |
