そらおも笑う
2012/02/21(Tue)
パールの二連のネックレスをしていた娘に、

ねー、ねー、コレ見て、見て!
あなたのよりいいと思うんだけど。。

これちょっと着けてみ!

・・と、
以前ちばわんのフリマで買った手作りネックレス(犬用)を、娘に差し出す!

(親ってなんでこうなんだろう!~笑





″とりあえず着けたら母の気が済む″
と思ったかどうかは不明だが、(きっとそうだと思う
長く親子やってるとその機微わかるじゃない!)


娘、ネックレスを着けました、犬用の!!


空男2012.2.19-1







いーじゃん、いぃじゃん!!似合うじゃん!




空ちゃん、こっちこっち、こっちむいて~~

おねえちゃんと記念写真撮ろ!!とワタシ言う。


(親ってなんでこうなだろー 笑 )


似合うわよー、あなた。


それ,して行きなさい。。笑 アハハハハハ~とみんなで笑いました。



空男2012.2.19-2



空男も、笑う!



空ちゃんも、一緒に笑ってくれるのね~


いいこだな~☆





空男くんは家族を募集してます
お問い合わせはこちらです→ちばわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


今日の1クリックに感謝します


この記事のURL | 空男 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっと休憩中~ | メイン | 桂トライアル開始つづき>>
コメント
-  -
あれ^^
いい笑顔になったですね!!
あの日はきんちょうしてたんですね^^
よかった♪

朝からいい笑顔いただきました!!!
2012/02/21 08:33  | URL | Haru&Riku #-[ 編集]
-  -
空男君可愛い~めっちゃ可愛い
ママさんも娘さんに犬のネックレスですか…!
空男君もわかっているかの様な笑顔…
ママさんの家って楽しい…だからワン達もママさんの家で良さが引き出され素直な子になっていくのですね…納得
空男君の笑顔本当に可愛いですね
2012/02/21 10:59  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ゲンちゃんママさ~~ん!!

こう見えて心配性なんですね!
もう、顔ベロベロなめて
明るい空ちゃんになりました。^^!!
なっちゃんによろしく~~
2012/02/21 21:17  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

このネックレス犬用なんですけどね、
人もぜんぜん可愛いですよ!!
手作りだし^^味がありますねー

空ちゃん、なんか分かってるみたいな笑顔で
いいでしょ。。
なかなかの男ですよ!!笑
2012/02/21 21:20  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- 空くん、ステキ☆ -
仮母さま、今日の空男くん、2枚とも彼の本当の心を写した とてもステキなお顔してますね!
今日で 空くんファンが倍増間違いないですっ。空くんに寄り添って生きてくださる家族が見つかりますように(^人^)今日は、空くんの笑顔にあえて
とても気分のよい1日でした。ありがとう。
2012/02/21 21:31  | URL | juju #-[ 編集]
-  -
あ、空くん もうママさんの魔法がかかったね。

だって笑顔が生き生きしてるもの♪
2012/02/21 23:07  | URL | mari #Y/yEf2LM[ 編集]
- Re: 空くん、ステキ☆ -
jujuさん
こちらこそアリガトウございます~♪
幸せな気分にさせてくれるんですね、空男って!!
それだけで嬉しいヮ。空くんも喜びますっー^^
2012/02/22 08:13  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
mariさん

空くんの
満面の笑みが
みなを幸せにしてくれてる~~~
私の魔法じゃないよん^^!
2012/02/22 08:16  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
ほんとに笑ってますねいい笑顔~ 娘さんのネックレス高級品に写ってますよ
2012/02/22 17:31  | URL | せっつん #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
せっつんさん

空男、本当に笑ってますね~
昔、笑ってるって書いたら「犬は笑わない。」ってお叱り受けた事を
思い出します!!ハハハ~
2012/02/24 11:20  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/79-60189de1

| メイン |