8/31いぬ親会(譲渡会)のお知らせ
2014/08/27(Wed)
今度の日曜日、31日は
8月最後のいぬ親会(譲渡会)が開催されます。

残暑厳しき折りみなさまご自愛なさって保護犬に会いにご来場いただければ幸いに存じます。



詳細は こちら→ 第214回 ちばわんいぬ親会in品川

  参加わんこ →



我が家で家族募集中の藤子も、参加します!


藤子は前回、初めて譲渡会を経験したわけですが、
😊ニコニコしながらいたところ、
藤子にとって想定外のトリミング(爪切り)にナーバスになり、
加えて 人もびっくりした雷雨(特に雷)に出くわし、藤子は慄き、
、と、まぁいろいろ経験したわけで。

今回は二度目。
頭のいい藤子ですから、きっと初回とは違う藤子を観測できるのではないかなぁと楽しみにしています。


アイスノン藤子

今朝はめっきり涼しくなりましたけど、↑写真は
暑い日の 〟アイスノン藤子〝 です~♡♡
 
首巻アイスノンは、あやこさんに頂いたもので、
 この夏はクーラープラス、これで
   大変 活用させていただいてます!!




ありがとうございま~~す!!
 ↓クリック1回
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | コ―ギ―藤子 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<犬関連記事三題 | メイン | 感謝いろいろ>>
コメント
- Re: タイトルなし -
カギコメさん

ご連絡ありがとうございます!!
了解しました~ 早速!
2014/09/01 17:36  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/789-395dd794

| メイン |