スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョロ松 お見合い結果
2014/08/24(Sun)



本日、我が家のすぐ上の公園で
チョロ松と希望者様のお見合いを行ないました。


チョロ松お見合い8.24-6


赤い縞々のお洋服を着ているのは、
チョロ松希望者様のお宅の先住ワンコさんで、「みなちゃん」といいます。
13歳のダックスの女の子です。

パパっこ、・・だそうです。

チョロ松お見合い8.24-5


こんにちは!こんにちは!と
ゴリゴリ行くチョロくんに、
みなちゃんは初め訝しげな雰意気を醸し出していましたが(笑)
お互い匂いを嗅ぎ合うと、みなちゃんは「ふ~~ん、そうなんだ~」・・
みたいな面持ちで、その場を離れます。
関心はあるような様子ですが、特段の感情は表に出しません。


チョロ松も全く吠えることなく、
持ち前の社交性を発揮して
パパさんママさんに「はじめまして~~」のご挨拶に行きます。


チョロ松お見合い8.24-8





今日はチョロくんのお見合いですが、この場には
藤子も終始一緒にいました。

 〟いつかこんな日がわたしにもやって来るのかしら~?〝
そんな藤子のフセ姿・・

  2014 藤子の夏がゆこうとしています

チョロ松お見合い8.24-9












「チョロ松くんを是非我が家に迎えたいです」という直球も、
スコーンと快く受け取ることが出来たのは、、、
 
チョロ松お見合い8.24-3


みなちゃんを、とっても、とっても大事にしていらっしゃるご夫妻のそのお姿が、
私には、今を素材にしてチョロ松の幸福な将来の画を構成することが出来たからなのでした。



よって、チョロ松の新しい犬生は、
こちらのご家族に託し、チョロ松のいぬ親様決定とさせていただきました。

チョロくんの新しい犬生のスタートは、9月7日~です。

個人保護犬として我が家で海路の日和を待っていたチョロ松の
いよいよその日がやってまいりました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました~





次は藤子の幸せ探そう~
 応援よろしくおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<感謝いろいろ | メイン | ご無沙汰です~>>
コメント
-  -
チョロくん、おめでとう♪
素敵な家族が出来たね\(^o^)/
お姉さんをたててね(*^^*)
何時からトライアルかな?
それまでに…

藤子ちゃんも続け~
2014/08/24 23:39  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- おめでとう! -
チョロ松くん、おめでとう!
仮母も安心された新しいご家族。
温かくて楽しいこれからを
新しいご家族のもとで過ごしてくださいね。

藤子ちゃんも、良いご家族に
出会えるのを祈っております (^^)/
2014/08/25 19:27  | URL | サリー&マロン #-[ 編集]
- すいませ~ん -
先程のカキコミで、「仮母さん」と記入しようと
したところ、さん抜きで記入していたのを
今、気が付きました。
お詫びします m(_ _)m
2014/08/25 23:27  | URL | サリー&マロン #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん
ごぶさたしてます!
お元気でしたか~~?!
涼しくなったら、どっかいこう~笑

トライアルは文中にもあるように、9月7日からです。
2014/08/26 17:43  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: おめでとう! -
マロン&サリーさん

どうもどうも~~!
いつもチラチラ覗き見させていただいてます~~
だって、暮らしのヒントが満載で、本当にためになるんです!!
換気扇の掃除の仕方なんて、うちの主人に「サリーパパのブログを見て勉強すること」
と指令を出したんですよ! 
 その通りやってくれましたよ。あはは


チョロ松、藤子のこと、
ありがとうございます~~す!!
2014/08/26 17:47  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: すいませ~ん -
いえいえ、どぉってことありませんよ!笑
何でも構いませんから、気になさらないでくださいね~

ママによろしく!!
2014/08/26 17:48  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/787-cd6a11fe

| メイン |
