ご無沙汰です~
2014/08/20(Wed)
お久しぶりです。

お盆を挟んで老いた両親に孝行してまいりました。

その間も、いつもながら温かいご支援を賜りましたこと厚く御礼申し上げます。
その都度、夫から 写真と一緒に報告が届いておりました。

 チーママさんが、たくさんのご支援物資を送ってくださいました。
 そら(つる)ファミリーより祝2周年に際して、たくさんのお心が届きました。
 グーふくグランマファミリーからはご供花が届き、別便で優しく温かいお便りが送られてまいりました。

 皆様の想ってくださるお気持ちに心から感謝いたしております仮宿・夕焼け小焼けファミリーです。







私がいない間の藤子とチョロ松ちゃんのお世話は、夫にお願いしました。
頼まれたことはシステマティックに完璧にやってくれる人なのと、
何より藤子&チョロ松ちゃんが素直でやりやすい子たちなので安心して任せることも出来ました。





お散歩の支度中の仮父と藤子(今朝)
藤子8.20-1






藤子と仮父は、
朝夕の散歩を通して、いいコンビネーションが確立したみたいで、笑


今朝のお散歩では、



通りすがりの人に、‷可愛い♡顔してますね~‷と言われた。。 ほんまかなぁ。。』   


と、嬉しそうでした~。笑






散歩帰りの藤子の足を拭き、ブラッシングをし、

二階のワン部屋に抱っこして行く。

私の留守中は毎日こうして規則正しい生活をしていたフタリ。


藤子8.20-5


夫の、『 ほんまかな~~ 』 ・・・は、

通りすがりの人に藤子を褒められ、一粒で何度も嬉しがる‷可愛い顔 ‷なのである~笑








一方、チョロ松くんは
大変うれしいことに縁談が舞い込みまして、今週の日曜日、お見合いの予定です。

チョロちゃん8.20-1



先様は、保護犬への認識度が高く、これまでも行き場のない子を迎えていらっしゃいます。
先住犬のダックスちゃんも元保護わんこさんです。

お見合いの様子などは、週明けにご報告させていただきます。

チョロちゃん8.20-2


・・ということで、チョロ松lっちゃんのいぬ親様の募集は暫時停止します。







よろしくおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チョロ松 お見合い結果 | メイン | 通りすがりのブヒブヒ犬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/786-de7672a1

| メイン |