通りすがりのブヒブヒ犬
2014/08/07(Thu)
それでね・・・    (  ・・きのうの続き)

藤子の音無のお誘いに負けまして、
シャワーの後でしたが、お散歩に行きました。


ドライヤーで乾かすより夕方の涼しい風に吹かれて
自然乾燥したほうが皮膚にもよかろうし~笑

ブラッシングもまだですけど。

帰ってからでいいよね、って。




夕涼み1



夕涼み2




夕涼み3



藤子は、うれしそうでした~

静かに、風景を眺めていました。



夕涼み5




公園で、男の子とお父さんがキャッチボールをしていました。

夕涼みの犬一頭。。 何をか思ワンや。。静かに静かに眺めていました。。

夕涼み6


もしも・・人間の子どもに産まれていたなら、父や母と、戯れることも出来ただろうに・・








なんちゃって、ごめんあそばせ~♡

夕涼み7










通りすがりのワンコに
ブヒブヒ、ブヒブヒ、、いちゃもんをつけられました。

けれど、藤子は
一言も発しません!

黙って言わせてやりました。


レディーですから~


向うのおっちゃと、はは~んが会釈をし、
そして遠ざかるだけのブヒブヒ犬の、
その後ろ姿を、珍しそ~に眺める、藤子。

夕涼み9-2





涼風が洗いたての毛を イイ感じに乾かして
仮宿の玄関前で、蚊取り線香をくゆらしながら、ブラッシングしました。

古い毛がいっぱい取れて、何度も捨てました。
そしたら、
「いっちょあがり~~っ!」 と、はは~んがアタチのお尻に″太鼓判 ″を押しました!!(笑)










藤子にはおうちがありません。
新しい家族を募集しています。


お問合せ&いぬ親希望者様は ちばわん までご連絡ください。
お待ちいたしております






藤子が優しい家族に見つけてもらえるように
ポチッと↓クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



当ブログは
明日より少しお休みさせていただき、
18日頃より、また元気な藤子とチョロ松の日常を更新させていただきます。
それまで皆様 暑さに負けずご自愛くださいね!

この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ご無沙汰です~ | メイン | 控えめなお誘い>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/785-ce32e4d3

| メイン |