スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
控えめなお誘い
2014/08/05(Tue)



夕暮れ時に、藤子をシャンプーしました。

中二階のワン部屋から階下のお風呂場まで抱いて降りましたが、
洗い終わったら、いとも簡単に・・、
スマートな駆け上がり方で中二階までサーっと見事に上った藤子でした。


シャンプーで性格がわかる保護っ子ですが、
藤子は従順です。


お風呂場からワン部屋に上がってきたところ。。
ブレブレですが・・スッキリしたところ。

藤子シャンプー8.4-1







藤子シャンプー8.4-2



何度も同じ、この笑顔を見せに来る、藤子。

部屋の入り口に足早に行っては戻って来て、
この瞳で藤子は、ある要望を訴えるのです。

何度も繰り返します・・・

藤子シャンプー8.4-3




チョロくんと何か会話して。。


藤子シャンプー8.4-5




また入口へと軽快な足取りで行き、そこから戻っては、

私を迎えに来るように、私を促すように・・

この顔、この瞳で、・・私に語りかけるのです!


藤子シャンプー8.4-6



こうやって・・、何度も何度も。

同じことを繰り返すのです。


吠えもせず、ただただ向うに走って行き、戻って来て、

こんなお顔をするだけなんです。

藤子シャンプー8.4-7



お散歩いこう~~」・・、


・・、これが、藤子の、音無(ねむ)の懇願なのです。



ささやかでしょ~
けなげでしょ~
控えめでしょ!





こんな瞳でお願いされたら、行かないわけにはいかないしょ!笑

つづく





藤子にはおうちがありません
新しい犬生を共に歩んでくださるご家族を募集しています

藤子が優しいママに見つけてもらえるよう、
ポチッと↓クリックおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<通りすがりのブヒブヒ犬 | メイン | 卒犬通信(ミズキ、ナミエ姉妹)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/784-f4b0fbff

| メイン |
