静かな瞳
2014/08/02(Sat)
マテの指示通り真面目に待つ、チョロ松っちゃん。


食器が白いのでわかりにくいですが、ミルクが入ってます。
 
 あや子さんがくださった この食器・・、ワンにとって食べやすいですよ!

チョロ松のマテ1



物静かなたたずまい


やさしい お顔


人もワンも、顔は口ほどにモノを言ぃ・・



チョロ松のマテ2





・・・ジッと がまんが出来ます


ちっともソワソワしません




まだかな~  
そろそろかな~  


・・つい視線がいく。



チョロ松のマテ3









よし!!の音を聞いて飛び出すも、

飛び出し方は、おとなしくて、がっつかない。


チョロ松のマテ5






静かな瞳 の、チョロ松は、・・







チョロ松は 、

来るはずのない 飼い主を 

待って、 待って、 待ち続け、

とうとう おうちのない保護犬になりました。







人が大大大スキなチョロ松・・



今度こそ裏切ることのない 本物の家族が

チョロ松にも出来ますように~♡








優しいママがチョロくんを見つけてくれるように・・


チョロ松の いぬ親希望者様は ちばわんアンケートフォームより、
お申し込みをお願いいたします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | チョロ松 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<藤子の便事情 | メイン | フィラリア予防薬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/780-9695a54b

| メイン |