ささやかなるメッセージ
2014/07/30(Wed)
お散歩の大好きな藤子を、この時期、早朝散歩に連れてってあげたいのですが
仕事で深夜帰宅になった娘に、朝ギリギリまで寝かせてやりたいという親心に藤子を
付き合わせちゃって、つい朝の涼しいうちに散歩に連れ出せないでいます。


ゴロゴロ藤子


ケージでいつも静かに寝ている藤子もチョロ松も、
ケージから出すと、
わ~~いお散歩 お散歩~~♪ってなって、派手に喜ぶもので、
・・するとうちの住犬たちがみんなで大騒ぎして・・それが困るの。


それでやっぱり朝のお散歩は、ムリだなーって思ってる毎日・・です。
娘が出勤してからだと、これがまた暑くて。。
どうすりゃいいんだ。笑



ゴロゴロ藤子2


でも、藤子もチョロ松も全然平気~♡
散歩に行けないなら行けないでも それなりに~!みたいな、
竹を割ったような性格の子たちなの。


それが藤子のゴロゴロ遊び。
 ゴロゴロ専門!

なぜかもっと嬉しいときは、藤子のアプローチで
チョロ松にあそぼ~~と仕掛けますが、
チョロ松はポテッ、、となぜかズッコケるので
いまだにタックルが成立していません。

それでまた藤子のゴロゴロが再開されます。。ウホウホッって・・
そのウホウホ~♪が、めっちゃ バリトン で笑えます!


笑うチョロ松

チョロ松は 結構シャイです♡
人が大好きでぺトぺとくっついて来ますが、案外オスマシさんなんですよ~!







チョロ松と
藤子には家族がありません。
ふたりとも元飼い主に放棄された命です。

 けれど、この子らは・・
生きることをあきらめたり、怠惰になったり・・自らそんな選択はしません。
そんな身魂なんてセンターに全部捨てちゃって、過去もサッパリ捨てたのよ。
だから今がこんなに明るい!
  きっと小さな勇気が、前を向かせたのね。






だから、、、



 あなたも やり直せるんじゃない?



 勇気を出してみてよ ~♡




・・ って、藤子とチョロ松の声、聴こえてきませんか?












私 だれに言ってるんだろう  (笑)







思い当たるあなたへ ・・ 


今 立ち上がれないあなたへ・・


慢性的に平然とウソをつき罪悪感の全くない人よりは、人間的で好きです!


 あなたならきっと大丈夫。 立ち上がれます・・。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




藤子 と チョロ松は

新しい家族を探しています。

いぬ親希望者さまは  ちばわん  までご連絡ください~♡
この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<七色の石 | メイン | 卒犬通信(蛍・秀・ロメオ)ロメオからの手紙>>
コメント
- Re: タイトルなし -
カギコメさま

メールさせていただきますね。
2014/07/31 16:11  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/777-781cb5cf

| メイン |