卒犬通信(蛍・秀・ロメオ)ロメオからの手紙
2014/07/28(Mon)
 秀吉 ・ ロメオ で~~~す!

みなしゃん、お暑うごじゃいます~~♡♡♡

茜 ちゃんも元気で何よりですね~

お便りありがとうございま~~す!!

7.28蛍秀ロメ1-2

=ロメオからの手紙=
暑中御見舞い申し上げます。おかわりありませんか?
ぼくらは八ヶ岳に来ています。こちら朝夕はちょっと寒いです。
昨日はお風呂に入りさっぱり、この4ヶ月弱で毛がふさふさになったぼくはいっぱい抜けました。。。

もう少し太っていいらしく毎日たっぷり食べて飲んでます。
秀兄と⚽取り合ったりほた姉と一緒に吠えてみたり兄姉を見習って学習してますよ。
でもトイレシートでの出来は僕が一番(^O^)v
暑いなか犬親会大変だと思いますが熱中症におきをつけてお過ごしくださいね。
ふじちゃんちょろくんの赤い糸心から祈っています。



=蛍秀ロメ姉さんより=
全員若くはないし薬飲みながらではありますが、
   元気で楽しそうに過ごしているのでご安心くださいませ。
またお目にかかれること楽しみにしてます






7.28蛍秀ロメ2-2

秀とロメは、こんなに仲良しになってるんだね~
嬉しい! 
よかったね~、ロメたん!! 



7.28蛍


蛍 ↑        秀 ↓ 

7.28秀

鎌倉山でも八ヶ岳でも のびのびした暮らしぶりが目に浮かんできます。
こんな風に 自然の中でのんびりと過ごせる日々をもってみたいものです。
いつか我が家にもやってくるかしら・・・?
毎日忙しくバタバタして、宅配、来客に吠える子らを窘め・・
ちまちましてます。

自然の中で "の~~~ん″とさせてやりたいものだなーって。
・・蛍秀ロメを見て癒されています。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ







ついでに↓↓↓

うちの 小坊主たち・・。

左から、とっくん、シナモン、カブ吉。

としか


ヤムとナナがいなくなって、我が家は
小っちゃい子だけになりました。


ペペは↓
お散歩がドクターストップにつき
おうちで我慢してます。

ぺ








藤子とチョロ松にも

終の棲家ができますように~~

藤子とチョロ松は 新しい家族を募集しています


藤子とチョロ松7.25-1

★ちばわんのご好意により 個人保護犬の「チョロ松」を ちばわんのHP に掲載していただくことになりました!
   今後は チョロ松へのアンケートフォームも、
   ちばわんが窓口となって受付けてくれることになりました★


藤子。チョロ松。 

共に、いぬ親希望者様のお申込みアンケートは、

 ちばわん まで送ってください♡お待ちしてます!

この記事のURL | 卒犬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ささやかなるメッセージ | メイン | 7.27品川いぬ親会>>
コメント
-  -
蛍の足裏がぼさぼさだった〜申し訳ございません、早速カットいたしました、香が‥‥‥今夜はフロントラインしました
2014/07/30 02:33  | URL | あほひろめ #KtOtvm9U[ 編集]
- Re: タイトルなし -
茜蛍秀ロメさん

謝ることないですよ~♡v-222
可愛い写真の数々・・嬉しく拝見しました。
ありがとうございました。

秀にしろ、ロメにしろ、・・高齢犬です。
蛍にいたっては今は完治してくださいましたが、保護当時は前代未聞のフィラリア子虫の数でした。

その子たちを迎え、薬を飲ませ、ご自分たちの可能な限りの幸せ像を全うしてくださって、
言葉の言えないこの子たちに代わって、私が代わりにお礼言います。
2014/07/31 15:57  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/776-af908257

| メイン |