--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
譲渡会のお知らせ
2014/07/23(Wed)
=御礼=

いつも陰ながら応援してくれております、梅家ん&梅子より
「白菊」をいただきました。
これに込めてくださった想いがとても伝わってきます・・
いつも本当にありがとう~感謝~
梅子ママより7.20






=譲渡会のお知らせ=

今週の日曜日〈27日〉ちばわんのいぬ親会を開催します。
今回の開催場所は、西大井にて 品川いぬ親会 になります


この譲渡会には、 藤子 が我が家から参加いたします

藤子7.22-3


shinagawa46_320x180.jpg

品川いぬ親会のバナーです
見てください!左から二番目が藤子ですよ~~
♡♡♡










一方、チョロ松は、
私が個人保護した子なので、ちばわんの譲渡会には参加できません。
〈ちばわんは、混乱を避ける意味で、個人保護犬の参加を募集してないのです〉

よって チョロ松は、ひたすらネット上で新しい家族を探すことになります。
チョロくんを家族の一員として迎えてくださるご家庭を募集してます


  チョロ松、

Mダックスの男の子〈去勢手術済み〉
検便(-) マイクロチップ挿入済み 
血液検査(内臓異常なし) フィラリア(-)
ワクチン接種済み 狂犬病予防注射接種済み


元気で活発です! おまけに健康優良児!
 人が大大大好きで、くっつきむし♪
お子様のいるおうちなんか、きっとマッチングじゃないでしょうか!
 排泄はシートに完璧に出来ます
お留守番は問題なし。当然のように、ケージでできます


チョロ松5
チョロ松は、
元飼い主との生き別れを余儀なくされました。
悲しいけど放棄されたのです・・。
迷子の子となったチョロ松は
そんな飼い主を半年待ち・・、一年待ち・・、
しかし飼い主は現れませんでした。

チョロ松とお散歩しているとわかります、元飼い主を探しているのが。
ご主人に似た風貌の人に近寄って行こうとします

チョロ、此処はキミが住んでいた街とは違うのだから、
もう新しい犬生を歩こうじゃない・・とチョロ松に言ってやるのですが、
チョロ松は判っているのでしょうか、 キラキラ見つめるだけです。

そんなチョロ松は、
人が大好きで、誰にでもフレンドリーです!!
他犬とも友好的で、散歩ですれ違った犬に吠えられてもスルーできます。
散歩中には一切吠えません。

スワレ、マテ、ヨシ、ハウスなどのコマンドには、素直に従います。

攻撃性は、まったくありません。 
いつでもチョロッとしていて(飄々としている)、反抗しません。


チョロ松の新しい家族を募集しています。
よろしくお願いいたします




保護犬みんなが新しい道を歩けますよう
 ポチッと↓クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<藤子の特技 | メイン | 卒犬通信( 珀 )>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/772-82bdf7f7

| メイン |
