スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
卒犬通信( 珀 )
2014/07/22(Tue)
本日2本目


卒犬 ちゃん〈春風〉ですよ~~!


可愛くなりましたね。
この子は、とにかく、ほんッとーにイイコでした!

イイコ度数が高くてが忘れられない坊やです。
ぇぇそうなんです! 仮宿の歴史に残るイイコだったんですよ!


素敵な青年になったね!
たしかに・・おっしゃるとおりイケメンだわ~~~~

珀・祝1周年-1


過日、珀ちゃんのママさんが、
新しい保護ワンさんを迎えられたことを律儀にお知らせくださいまして、
その時に、
「珀の1周年がもうすぐなので、また近況報告させていただきます」と
大変ご丁寧なご連絡をいただいておりました。

そのお約束どおり、今度は珀ちゃんパパさんが珀通信をくださいました。
こちらです↓抜粋させていただきました↓↓

早いもので珀を我が家へ迎え入れ1年が過ぎました。

1年前、○○さんに抱えられて玄関先で珀と出会った瞬間や
緊張か疲れかトライアル初日の、子供机の下で眠っていたあの姿を懐かしく思います。

今では毎日元気一杯で過ごしております。
親バカかもしれませんが、本当にイケメンなんです。
そして何よりイイ子なのです。
たまに散歩で出掛ける石神井公園の飲食屋店員さんに
珀のファンがいるくらいです。

お散歩も、はじめのうちは怖くて早く家に帰りたいとグイグイ引っ張られましたが、
最近では慣れた道なら落ち着いて歩ける様になりました。
まだ他犬がくると毛を逆立て後ずさりをする場面もありますが、
時と場合によっては挨拶できたりもしています。
珀なりに頑張っていると思うととてもいじらしく愛しいです。

珀親パパより。





新しく迎えられた保護ワンコさんは、「おうじろう」ちゃんと言うそうです。
Mダックスのチョコレートさんで、まるでチョロ松みたいですね~~
良かったですね! どこのどんなコでもいい 家族に迎えられたら
嬉しくて涙がでそうになります。

一度は人に捨てられた子が、こうして温かなおうちの
新しい家族ができたんですもの・・・ 
良かったね~~おうちゃん♡  珀は絶対大丈夫!いい相棒になると思います~

珀・祝1周年-2

珀・祝1周年-3



珀・祝1周年-

おうちゃん、睡魔とたたかってるの~? 


珀も、おうじろうちゃんも

みんなみんなおめでとう~
 ホントにおめでとう






藤子とチョロ松も
きっと迎えに来てくれるよ~~
その日を信じて待とうよね
藤子とチョロ松に1回クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<譲渡会のお知らせ | メイン | ジェニファー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/771-b826d691

| メイン |
