スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジェニファー
2014/07/22(Tue)
2年前の6月27日 千葉のセンターを脱出した女の子。
新しい家族を探すためにやって来た我仮宿での名は、小百合。
名前をなんとしよう・・とジッと見れば白いユリのようであり、
大女優の名前も浮かんできて、そう名付けました。

それから彼女は新しいおうちに巣立って脱皮し
二年目に二度目の脱皮を繰り返すうちに、美しいお姫様〈ジェニファー・小百合?〉になりました・・




ジェニファー2周年6.27-2



祝♡♡2周年 ジェニファーおめでとう~

ご報告が遅くなってしまって、ごめんなさいね!



ジェニファー2周年6.27-1





同窓会で、わたしは
ママの膝に抱っこされて、その隣りには確りとパパが付いていて
幸せを画にかいたようなジェニファーを見ていました・・

愛する人にその身を預けて眠っている無心の子が、そこにいました。
なんて美しい絵でしょう、ジェニ。。。この"尊い今″はあなたのものよ!


ジェニファー・同窓会で2



2年目を迎えた想いをジェニママさんがブログに綴っておられます。
優しくておとなしくてママのお人柄がとてもにじみ出ています。
2周年に寄せてそのタイトルもジェニママさんらしい「お陰様で」。。。
良かったら覗いてみてください。溢れんばかりのジェニへの愛が伝わってきます。



   ジェニママさんのブログです↓
″ジェニふぁ~ あのね、″   






ジェニファー2周年6.27-5






今年もジェニ家から届いたワイン「JENNIFER」を
昨年の横に並べて飾っています。
・・その隣りは、日本酒「菊太郎」が。

ジェニファー2周年6.27-6





ジェニママさんのお便りの一部↓
ここにも優しさがいっぱい♡♡♡

先日の同窓会では大変お世話になりありがとうございました。
お陰様でジェニとのとても楽しい思い出を作ることができました。
○○さんfamily 皆素敵な方ばかりですね^^
またいつか。。。このような素敵な時間を○○さん始め皆さんと共に過ごせることを願っています。


 6月27日は ジェニファーを迎えて2年になります。
遠い昔のような・・・つい最近のような・・・
時間の感覚はその時々で違って感じるので面白いですね。

とにかく とにかく ジェニちんは可愛い!
ジェニちんと幸せに過ごしています!

迎えた当初の悪戯は「ジェニの武勇伝」として笑って語れるようになり、
あ~~~~ジェニファーは本当に私の子になったんだな~って実感するのです 。





ジェニファーおめでとう~!!
もうあの頑張っていた小百合はどこにもいないね!

ジェニファーとパパとママと、みんなに乾杯

ジェニファー・同窓会で1







今頑張っている藤子とチョロ松にも幸せがやってきますように~
此処にいること、見つけてもらえますように!
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 小百合 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信( 珀 ) | メイン | チョロマッティとフジコッティ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/770-e9c24412

| メイン |
