あたちの家族よ~桂
2012/02/19(Sun)
かっちゃん、ついにトライアル開始しました!!

桂トライアルスタート-2
次男さんが、かっちゃんを抱っこしてくれています。



先住ワンちゃんが、ものすごくイイ子なんですよ~~~!!

かっちゃんは、物おじしないし
堂々としていて、先手。
先住ワンちゃんのほうが後手って感じです~笑


息子さんたちがまたまた純朴で・・
よく育ってるなー、、


ママさんがちょっとお声をかけたら、サーッと二階から降りて来て
きちんと挨拶してくれてね、
様子を見てから、かっちゃんを抱っこしてくれました。



子育ても、犬育ても、映し見たようで・・
かっちゃんもきっと上手に育ててもらえるだろう、と感じました!


多感な年ごろなのに、家族写真の時もすんなり
収まってくれました!


パパさん+先住ちゃん、ママさん、次男さん、かっちゃん抱っこは長男さん!
桂トライアルスタート-1-2



桂お届け報告

・・・つづく!







本日の1クリックに感謝します~☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





この記事のURL | | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<桂トライアル開始つづき | メイン | 空男もう一つの横顔>>
コメント
-  -
かっちゃんおめでとう…(涙)
かっちゃん良く頑張ったね…最高の家族と出逢えて本当に良かったね
かっちゃんがセンターからママさん宅に来たのが2月2日だったね…あっというまに素敵な家族が出来たね…かっちゃんと会った時、ママさんがセンターでは特に女の子は耐えられず亡くなる子が多い…だからかっちゃんが譲渡会で引き取り手が無かったと聞いて直ぐに引き取らなくては…と思ったって話してくれた時の顔が忘れられません…
sunnyさんのご主人が帰る時かっちゃんを撫でて良かったねって言った時の顔が忘れられません…
かっちゃんを救おうと思ったみんなの思いと…かっちゃんの頑張りで素敵な家族と出逢えたのですね…
家族写真を見たら涙が出て止まらない…素敵なお兄ちゃんが2人も出来て良かったね
かっちゃん心からおめでとう…お幸せに
2012/02/19 01:45  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさんのコメント読ませていただいて、
こっちが詰まってしまいました。ううぅ(涙

でも、かっちゃん報われてよかった。
ありがとうございますー

お姫様、って言ってくださってますよ、ご家族様は。
むすこさんたちが二人で交代に抱っこしてるそうです。
先住ワンちゃんも、シェルティにしては物凄く大人しく
イイ子なんですよー。かっちゃんまさにお姫です!!
お嬢よ・・^^

2012/02/19 12:04  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/77-bd7ba42f

| メイン |