スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョロマッティとフジコッティ
2014/07/20(Sun)
ぼく、借りぐらしのチョロマッティ

あたし、借りぐらしのフジコッティ


チョロと藤7.19-2

チョロ松〈Mダックス〉男の子

藤子〈コーギー〉 おばちゃんになりかかった女子


チョロと藤7.19-3


新しい飼い主を待って此処で、借りぐらし中です


チョロと藤7.19-1


↑ チョロ松は優しい男の子 何でも人の言う通りにします
   一度も怒ったことがない、心の広い男子です。

  人が大大大好きで、人のそばにいられれば幸せな子です
・・でも、ひとりぼっちにも慣れているから、ケージでのお留守番は全く問題なく出来ます
   



チョロと藤7.19-5

藤子も人が大好きな女の子で、
話かけてあげるとジーっと人の目を見て集中して話を聞いています。
大人の会話が出来るというのかな、、人の気持ちを汲み取ろうとする態度が伝わってきます。

今日は、藤子の爪切りをしました。
この頃急に伸びた気がしていました。そんなことないけど・・
なんか、過去を切り捨てたようなスッキリした気分です。






チョロ松も、藤子も

優しい家族を募集しています。


チョロ松と藤子に優しい家族ができますよう
↓クリックおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ジェニファー | メイン | 保護犬は哲学者>>
コメント
- お久ぶしっです! -
心を亡くすと書いて忙しいとはよく言ったものです(自戒を込めて反省!ウヒッ)
お二人に早く家族が見つかるといいね!ってみーたんも言っております。
卒犬の方々も皆様優秀で。。。そんな中粗相もありいたずらもすごいミオねーさん。
先日はおしっこをしたミオを怒っていたら、後ろからものすごい勢いで「いい加減にしなさい!」と
怒る母の声。。。その目線は、「えっ?私?を見ている?」
たかだかおしっこ程度でそんなに怒るのは陰湿だと。。。えっ?
私子供時代におねしょでめっちゃ怒られましたけども。。。しかもしつこく(笑)
そんな理不尽な環境で生活をしているミオママでした(泣)
2014/07/21 10:53  | URL | ミオママ #SEomXu/s[ 編集]
- Re: お久ぶしっです! -
ミオママ~~♡v-10元気~?!

この前は突然ごめんネ。
またいつかね~v-238

”たかだたおしっこ程度主義”の母上様、いつも大好きよ。
預りやってると、もうそのへんはどうでもよくって、
大でも小でもなんでもどーぞって感じです。犬と暮らすってそうだもの。
でも、大局的にみればミオママもかなりゆる~~いから、ミーちゃん幸せなのよ。笑
ワンのことになると涙もろいしネ! 
ミーちゃんその辺の機微をちゃんと知ってんだな、これがッ。笑
2014/07/22 18:04  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/769-decceb8e

| メイン |
