卒犬通信(アロハとレイア)
2014/07/16(Wed)

アロハ~~~なお便りが届きました!



四か月前、ロメオと一緒に保護したレイア〈フィフィ〉が幸せになったおうちが、
アロハ君のおうち。

フタリ仲良く寄り添って元気してます!!



アロハ&レイア7.16-2




お便りが届いたばかりのホカホカ便です~~




いつも素敵なスマイル  ママとアロちゃん&レイちゃん
いいショットですね!!

せっかくの笑顔ですもの、頼んでみましたら・・顔出し快諾してくださいました~♡



アロハ&レイア7.16-1




梅雨明け間近、暑い日が続きますね
うちの可愛い息子アロハ2年目報告です
レイアを迎えて早4ヶ月、日々の生活もガラリと変わりました、
いつものくつろぎの場所、おやつを食べる場所、ママの隣り、レイアに譲りました~
でも!そんなアロハもたった1つ譲れない事があります...
それはママの腕枕..
そこだけは譲れないよ!と!
寝る時になると毎日プロレス勃発~
2ワンに愛された私は幸福者ですね
レイアもすこぶる元気です!
愛嬌たっぷりな可愛いレディーになりましたよ~
このご縁に本当に感謝をしております!
藤子、チョロ松にも早く家族ができますこと願っております、ママさんもお体ご自愛くださいませ

〈アロレイちゃんママより〉

ありがとうございました!!

アロハ祝2周年  おめでとう~ 
レイアのこと、いつもありがとね!

いつもこんなふうにして↓ねんねしてるそうです。
アロハ&レイア7.16-3


甘えん坊のアロハの精一杯な妹孝行が伝わって来て、
本当に優しい子だなぁ~と感じます。

アロハ&レイア7.16-

暑い夏もフタリ寄り添って、アチチチチ~♪ 仲良しね!!



ママ、お便りありがとうございました!!



チョロくんも、藤子もがんばりまーす!!



藤子とチョロ松にも
アロハ&レイちゃんのような幸せな日が訪れますように・・
応援のポチッとを、↓ おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(トリィ) | メイン | 藤子取込みちゅう>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/766-9c944d77

| メイン |