犬の一分
2014/07/12(Sat)
暑いですね~

「暑いので飲ませてあげてくださいね~」とseiさんが
送ってくださったミルクを、届いてすぐに
藤子とチョロくんにあげました。




一つの器にふたりで鼻を突込むも、
藤子がゆずり、
藤子が譲ればチョロ松も譲る。






チョロ松いわく、


これがオイラたちのプライドだ。





喧嘩みてぇな最低なこと、しねぇし。



与える愛こそ譲れない愛だ。





・・と、犬の一分を言いつつ、一つの器にフタリで鼻を突っ込み飲むミルク。。


ミルク7.12-1

藤子は、❝ ん?? ぬぬ??❞
 
合点がいかぬ顔。だが、「 ま、いっか! 」みたいな。



チョロくんにみんなゆずってあげるわよ~と。優しい姉さんなのだ。


ミルク7.12-2



ミルク7.12-3




ミルク7.12-5



ミルク7.12-6



ええ、そうよねー

チョロ松は、先に一杯分自分の分を飲んだのよねー

今飲んでるのは藤子の分だよねー



証拠写真あるしね、
  ほれほれ~ (poohさんの器で飲むチョロ松


ミルク7.12-チョロ松1

ミルク7.12-チョロ松2

チョロ松ー!、 犬の一分はどこいった~~~ッ。。



チョロ松が着ている洋服は
あこさんから頂きました。
先住ワンさんの形見だそうです。
チョロくんよく似合ってますネ
あこさんより2
あこさんの愛犬「こはく」にちなんで「琥珀」なるオヤツ。
砂糖のお菓子はお盆のお供えにしてください、と。

お心遣いありがとうございました。









・・ということで、このミルクは
seiさんが送ってくださいました。
ありがとうございました。

seiさんよりミルク

箱の中のミルク.
写真を 撮ろうと、キッチンばさみで箱のガムテープなどを切っておりましたら、
勢いブスッとな! 箱からミルクまで貫通したらしく、トクトクトク・・とミルクが流れて
パシャパシャ・・こぼれちゃいました。
アッチャーと。><;
その心配もまたたくまに解消し!
うちの坊主たちが、すかさずナメテてキレイ~に。笑

シナモンの頭にミルク、
とっくんの頭にミルクが降る。。

ポタポタぽたと白い😋オイシイものが、落ちまする~~~♡

seiさんよりミルク.こぼす







よしーさんから届きました。
「いっぷくしてね~」と、言ってくれてる気がしました。
ありがとうございます!!
よしーさん1
よしーさん2
暑くなったからお身体ご自愛くださいね~♡♡





藤子とチョロ松はおうちがありません。

藤子の家族
チョロ松の家族を募集しております。



藤子とチョロ松が
本当の家族に見つけてもらえますように、
クリック↓おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(ミント・ほのか) | メイン | 台風一過>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/762-b83eaf23

| メイン |