--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風一過
2014/07/11(Fri)
きょうは暑かった!!

我が家の預かりッコ「藤子」と「チョロ松」は、中二階のワン部屋で
とてもいい子にしています。

日に何度かケージから出して、おやつをあげたり
ミルクをあげたり、ただただフタリを眺めていたり・・

チョロ松ちょろちょろ3

藤子ハウス2


藤子とチョロは、その時間が嬉しくて
ケージを開けると、や~~ッ♪ と出て来ては楽しみをもらって・・

そして、「ハウス」と言うと、藤子もチョロくんも
それぞれ自分のケージに帰って行きます。。。


本当にいい子たちで、涙が出てきます。



藤子ハウスin





チョロ松ちょろちょろ2
   チョロくん!! きみのハウスはそこじゃないよ~笑





せめて1-2頭で、人といつも一緒の空間にいさせてあげられれば
どんなにいいんだろう・・と思うけど、
我が家の預かりッコたちは預かりワン部屋で我慢してもらってるの。

その事情を聴くこともなく、要求もせず、文句を言うこともなく、
どの子もみんないい子で二階にいてくれます。

ホントにいい子だ・・ ありがとう・・デス。


いつか本当の家族に迎えてもらったら、いっぱい人のそばにいさせてもらってね・・と頭を撫でてやると
藤子もチョロくんも「どちたの~?」って顔で見上げます。

去年の今頃、暑い暑い夏はどこでどうしていたのでしょうか~?



がまんして生きて来たのに、とっても優しいので
またまた泣けてきちゃうのよね~







台風一過と関係ない内容でしたね><;
それでも・・ならポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


チョロ松と藤子の、
やさしい家族を募集しています。
この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<犬の一分 | メイン | 藤子のオスワリ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/761-1a1687cd

| メイン |
