スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤子のオスワリ
2014/07/09(Wed)
若ちゃんちから


若ちゃんのおうちから、

  おやつを頂きました。食いしん坊だった、ナナに・・




お線香をあげてお供えしました。




ナナも、ヤムも、錦さんも、みんな・・・






そして、

元気っ子なチョロ松にも。

おやつに目覚めたチョロ松が、とっても嬉しそうでした・・

若ちゃんちよりおやつ2








おやつ大好きッコ、藤子にも・・。


写真は↓藤子の  オスワリ スタイルです!
若ちゃんちよりおやつ

なぜか藤子のオスワリは、座ってちょこんとお手手を中くらいあげるんですよ~~笑





  ありがとうございました!!

若ちゃんちよりおやつ1







ナナの四十九日までには、
ナナ&ヤム 、  錦さんを素敵な写真立てに入れてあげようと思ってます。
seiさんに頂いた、とってもとっても素敵な写真立てがあるんです・・・





チョロ松&藤子に
やさしい家族ができますように
1回クリック↓おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


コーギー 藤子と、

MD チョロ松は、優しい家族のお迎えを待っています。

この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<台風一過 | メイン | 付属器母斑>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/760-ac3e7e7f

| メイン |
