ひいな正式譲渡
2014/07/05(Sat)
トライアルから1か月経った、「ひいな」ですが
このたび、めでたくも正式譲渡になりました!

ひいなは、
我が家でもあれだけの破壊女王でしたし、
いぬ親様宅でも何かとやらかしていたので、
大丈夫かと心配していました。

ところが、
私の心配などどこ吹く風・・の、いぬ親様!


♡♡♡   ♡♡♡    ♡♡♡

エムも、ひいなが好きです。

手はかかるけどかわいい子ですよ~
1才5か月だけど知らないことだらけなんだと思うから
子犬を育てるんだと思って、気長にしつけていきますよ~


♡♡♡   ♡♡♡    ♡♡♡


・・と。明るい!
淡々として、とても前向きなお気持ちでいてくださっていることに
ただただ感謝いたしました。


そして、エム&ひいなのお姉さんは、
わんこのためのボランティア活動をやりたい・・と、
現在お勤めの後にトリマーさんの学校に通っています。
保護犬をきれいにしてあげるボラさんになりたいんですって。
素晴らしいですね。


♡♡♡   ♡♡♡    ♡♡♡

トリミングは、エムで、  (長毛だからだと思います)
トレーニングは、ひいなで、
私のお勉強に付き合ってもらおうと思っています!
と、おっしゃってました。

♡♡♡   ♡♡♡    ♡♡♡




ぁぁ、うれしい。良かったね~~ひいな。

 応援いただいたすべての皆様に感謝します!
  ひいな・正式譲渡になりました

ひいな正式譲渡1


ひいな正式譲渡6





おめでたい日は、蛍が登場!!
    ↓ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<付属器母斑 | メイン | ヤドカリの殻の中で>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/758-7a64e7b2

| メイン |