ヤドカリの殻の中で
2014/07/04(Fri)

朝から笑っちゃっう!! 西宮の号泣県議!!
TVつけると
渦中の野々村県議の政務活動費疑惑会見が流れ、
 えぇ~~~ン
え~~~ン
とか、
わぁ~~ンわぁ~~ン


って、泣くんだもん!朝から爆笑です。


藤子とチョロ松があんな風に泣いたら
「ダメ!」と一喝され、ピタッとおさまりますよ~笑~ あはは
ワンのほうがお育ち良くってよ~♡  







♡♡♡  ♡♡♡=お礼= ♡♡♡  ♡♡♡   ♡♡♡



くるりんしっぽ隊❞さんより
藤子に療法食を頂きました。
先住ワンさんに購入したばかりでしたが、合わなかったそうです。
藤子ラッキーにも喜んで沢山いただいてます。
ありがとうございました。

くるりんしっぽ隊さんより



おかげさまで藤子は、
ご機嫌さんで
  この通りでございます!!



ヤドカリっこ同士9-2





チョロ松は、フジコHOUSEがお気に入り!
勝手に侵入して、ゴロゴロしてます~♡

ヤドカリっこ同士7

クッションは、あやこさんに頂いたもの。
藤子はおなかが冷えないように、この時期もまだクッションにしてます。

ヤドカリっこ同士8

チョロくんは、
ダックスの男の子ですがおとなしいですね~
吠えもしませんし、優しい子です。

藤子もそうですよ~
ふたりともお散歩で他犬に吠え掛かられても、
ゼンゼン気にしません。 笑  
しらんぷりして通り過ぎちゃいます。
  コノ犬格は、ちょいと イカスわよ~♡









❝チーママさん❞からおやつとシートを頂きました
カーボンシートは、使ってみて実感!スグレモノです。

6月30日ちーままさんより

手前のスーパーワイドから
もうすでに使わせていただいちゃってるし^^!

P-Ballさんのおやつも一緒に頂きました~
~マグロと馬肉とチーズ~

6月30日ちーままさんより2


食べ物ならなんでもこい!の藤子に比べて
あまりおやつの喜びを知らないチョロくんも、最近は
楽しみが増えたみたい。
喜んで食べてくれるようになりました。



ありがとうございました。




そして、
藤子がおなかの虫で下痢が続いていた期間、
seiさんが送ってくださったトイレシートに助けられました。
写真を撮る余裕もないまま藤子HOUSEでフル回転させていただきました。
おかげさまで藤子のオナカは落ち着きまして、
 こうして隔離から解放されています。


ヤドカリっこ同士6


感謝いたします。
ありがとうございました。






「お散歩行くんですよね~?」と、
勝手に解釈しているらしい、藤子さん~♡

ヤドカリっこ同士1


行かないよー  さっきいったじゃん! 
あ はは~ん







  
この子たちはどこからやって来たの?
なぜ おうちがないの?

藤子とチョロ松は新しい家族を探すために此処に来ました
飼い主に、イラナイ・・と言われたからです
今、ヤドカリの殻の中でこうして待ち人を待ってるのです。




藤子
チョロ松   は、

それぞれの幸せをさがしています。

家族を募集しています







チョロ松&藤子に
やさしい家族ができますように
1回クリック↓おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 藤子とチョロ松 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひいな正式譲渡 | メイン | やさしいコーギー・藤子>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/757-f626cd7f

| メイン |