スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チョロ松 家族募集開始
2014/06/27(Fri)
チョロ松pf-1-3


【愛称】 チョロ松
【犬種】 Mダックス
【性別】 オス(去勢済み)
【年齢】 推定3-4歳
【毛色】チョコダップル
【体重】 6.1㎏
【状態】 ワクチン済  フィラリア(-)  狂犬病予防接種済み 検便(-) 
     左肩腫瘍切除  内臓血液検査異常なし マイクロチップ挿入済
【人馴】 全く問題なし


チョロ松pf-3

飼い主不明の迷い子犬として長い間お迎えを待っていました。
しかし飼い主は現われることなく、チョロ松は迷子の保護犬として1年余りの月日を独り生きて来ました。


チョロ松は、
人が大大大・・大好きです!

甘えたくて甘えたくてたまらない子です

しゃがむとすぐに寄って来て、ピトッとくっついて身体を押しつけてきます。
愛情に飢えています。


チョロ松pf-6



いつもちょこまかしているので、チョロ松と名付けました。
そのチョロ松が一番穏やかになるのは、人の身体にくっついている時です。


チョロ松pf-7



お留守番はハウスでできます。
フリ―の場合、好奇心旺盛で色々なモノに手を出してオモチャ代わりにしてしまいます。
大切な物は、チョロ松の手の届く処に置かないでください。笑

チョロ松pf-9


左肩にシコリを見つけましたので、切除手術をいたしました。
悪性ではないと思いますが、細胞検査に出し、結果待ち中です。

チョロ松pf-10


活発で元気いっぱいの男の子です!
お子様のいるご家庭にも向いていますし、
 1頭飼いでも明るく陽気なチョロ松の性格は人を愉快にさせてくれると思います


過去、人とのコミニケーションが皆無では?と思われるフシがあります。
シツケが入ってないことや、人の言葉に立ち止まって耳を傾ける習慣が身についてないのです。

そんなチョロ松に、いっぱい話しかけてください!
人の言葉でチョロ松のココロを揺り動かしてあげてください。
  絶対裏切ることのない信頼関係が築けると思います。


チョロ松を家族の一員として迎えて下さるおうちを募集します。
 


チョロ松が本当の家族に見つけてもらえるよう
↓クリックおねがいいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | チョロ松 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ナナ旅立つ | メイン | 藤子 募集開始>>
コメント
-  -
かぎこめさん
ありがとうございます。〈ウザくないですよ~笑〉
うっかりミスしました。居眠りしてたのかも。
ご指摘感謝です。

そちらの皆様方も可愛いですね♡
みんな可愛いですが私的には御殿のお殿様のファンです!うふ
そちらの居候ちゃんもご武運お祈りいたします!
2014/06/29 00:30  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/752-d5c9f333

| メイン |
