藤子ガマン顔
2014/06/20(Fri)

藤子

おとなしくなりましたよ~~




今日も暑かったから、お留守番してもらったお礼に、
seiさんが送ってくださったミルクをみんなに少しずつ振る舞いました。

ミルク6.19-1

見てやってください、
藤子のオイシイ顔を。 いろんな事が見えてきませんか~

ミルク6.19-2




そして「ハウス」と言うと、藤子はちゃんとわかって
ゆっくり入って行きます。

その後の
´´ガッカリだなぁ~・・´´、って言いたげな、藤子のがまん顔です!


ミルク6.19-3

こんなイイ子なんだよー

オイデ´´と言えばゆっくりハウスから出てくるし、
オスワリ´´と言えば、腰をソロ~っと下ろして、頼まなくてもお手を出すし・・・笑









一方、チョロ松・・・

ミルク6.19

ミルクはやはり好きですが、
オヤツをもらう楽しみを知らないのです。

対話が全く通じなくって、
´´ダメ´´と怒られても人恋しさが先行し、ピョンピョン跳んでアピールします。
この必死さが哀れなんだよね~、このタイプ。

そんなに焦らなくてもいいのに・・、

 優しい人の温かいお膝で、動かない幸せを探してあげるから、
焦りなさんな!と、言ってやりたいはは~んです。





藤子、チョロ松は
家族募集準備中です♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ガンバレ~~の↑ポチッと応援よろしくおねがいします
この記事のURL | コ―ギ―藤子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<卒犬通信(ひいな・珀) | メイン | ときに、ナナ。>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/747-5327f48f

| メイン |