藤子。 ・・そして新入りさん紹介
2014/06/17(Tue)
 ID:qs753w


 っ!! ストラップ健在!!


藤子6.17-1


やっぱりそうでしょ~笑

藤子はゼンゼンおおらかな子なので、こういうぶら下がり物をいじらないんです!

藤子6.17-2



ほれほれ~この藤子スマイルも健在!!笑


藤子6.17-3




藤子6.17-5


ここニ2-3日パソコンがオフラインになって
インターネットに接続できず~泣  やっと自力で復活させたわ!

 待ち遠しかった~~~~!!

藤子6.17-6

手術から今日で12日目の藤子・・
あともうちょっとで抜糸です。
その時、便の再検査をして、マイナスなら隔離から解放されますね!
やっとこの頃便が形になってきましたが、まだ軟便なんですけど。
どんな結果が出るかな?
もうちょっとの辛抱だ♪


藤子は隔離中のため毎日このサークル内で我慢しています。
吠えもしません。
オヤツを貰えるのが至福の時で、
その期待が今の藤子の希望の光なのかもしれません。
 小さな幸せを期待して待っている藤子です~☆

藤子6.17-7



皆さんにご支援いただいたオヤツです。
ちょこちょこと喜ばせて喜んでいる私たちです~

藤子6.17-8










そして、


    
新入りさん  ご紹介~ 





チョロ松だよ6.17-1



置き去り? 迷子? 飼い主不明 Mダックスの男の子です!

飼い主が現われるのを待つも、残念なことに10ヶ月経っても飼い主は影法師。


そんな過去とこの子の身柄を預からせていただき、本当の家族を探すお手伝いをさせていただくことになりました!

ダックスの男の子にしては吠えは無い方です。
ちょろちょろよく動くので、""チョロ松""と呼んでいます!

チョロ松は、はは~んの個人保護になります。

どうそよろしくおねがいいたします



山坂あるとは思いますが、
家族を探す犬と、犬の家族になりたい人のパイプ役になれたら・・

 ご賛同いただけましたらポチッと1回クリック
 よろしくお願い致します↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | コ―ギ―藤子 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ときに、ナナ。 | メイン | 藤子笑顔>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/745-ac34b89c

| メイン |