スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤子笑顔
2014/06/14(Sat)


きょうは、藤子に素敵なプレゼントが届きました~♡



♡ホ―クスアイ  ♡ケープアメジスト
♡オレンジ翡翠  ♡サンストーン ♡水晶などの彩り、
美しいストーンたちで出来ている、パワーストーンのストラップです。

製作者は、なっちゃん(ジニアのお姉さん)で、
なっちゃんが藤子のために作って送ってくださったのです!


ホークスアイという石は、魔除けの効果があると言われているそうで、
「きっと藤子ちゃんを守ってくれます」とお手紙の中に書いてありました。

なっちゃんより6.14-3

なっちゃんより6.14-2




なっちゃんより6.14-1


早速、藤子の首輪に下げました。


エネルギーを感じますネ。
 


なっちゃんのお手紙の中に、
 「見よう見まねで作ったものなので壊れちゃったらごめんなさい。」とありましたが、
こちらこそ、藤子が壊しちゃったらゴメンナサイ!です。

でも、藤子は壊すようなことはないと思うので、
(見た感じ(笑)、神経質ではないの)
ひっかかって切れたりしないようちょっと工夫してみます。


ありがとうございます~♡



なっちゃんより6.14-





  心眼を開きそうな、
真面目なお顔の藤子さん~♡笑


なっちゃんより6.14-5







 やっぱり 藤子は、笑うべし★

なっちゃんより6.14-6-2





なっちゃん、ありがとうございました!!
なっちゃんより6.14-1
父の日に・・と、ペアCUPまで。。。(TT)最近泣かされっぱなしの、はは~んです。










笑顔の藤子に↓ポチッと1回クリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
 よろしくお願いします          



この記事のURL | コ―ギ―藤子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<藤子。 ・・そして新入りさん紹介 | メイン | 藤子の耳のこと>>
コメント
-  -
はは~ん、嬉しいね♪
なっちゃんて素敵な子ですね♪
同窓会で会えて嬉しかった~
藤子ちゃん、可愛い~
お腹はどうかなぁ~?

ヤバイ!
父の日忘れてた~~~
犬の事しか頭に無かった^^
パパさん、ゴメンなさい
逃げろ~~
2014/06/14 17:32  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
-  -
藤子ちゃんだから藤色にしました(*^-^*)
花言葉と同じで、パワーストーンの意味は色々なので都合の良いのだけ信じてます(笑)
ちなみにオレンジ翡翠には健康の意味もあるので、お腹にも効くと良いな~(^^)
ひとまず無事に届いて良かったでーす♪
2014/06/14 20:33  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
-  -
あ、なっちゃん!!
仮ハハ様。なっちゃんへのメッセージですみません〜。

なっちゃん、ブログで私の事を書いてくださりありがとうございましたi-189
何度かコメントしようとチャレンジしたのですがうまくいかず、どうしたものかと思っていました。良かった〜(≧∇≦)
なっちゃんは想像していた通り、明るくて可愛くて元気で素敵な女の子でした〜i-176。偶然にもお話しする事ができてすごく嬉しかったです。
seiさんがまた会う機会を作りたいと書いてくださったので、なっちゃんにまた会える日を楽しみにしています~(^-^)ノ

藤子ちゃん、なっちゃんパワーで幸せまっしぐらi-237
2014/06/14 22:24  | URL | ロコまま #-[ 編集]
-  -
仮はは様、すみません、場所お借りします(;>_<;)

ロコママさん、嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)
ブログのコメントは、PC版サイト表示にすると出来ると思います~
携帯からだと出来ないみたい…(;´д`)
でも、見に来てもらえるだけでもありがたいです♪
更新頑張ります(*^O^*)

はは様、ありがとうございました~!お邪魔しました~!
2014/06/16 23:08  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/744-0443a522

| メイン |
