スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤子元気!
2014/06/09(Mon)
コ―ギ―の藤子。 元気してます!


6/5の手術から4日経過しました。
 (ちなみに退院の日の記事はこちら⇒ 藤子無事


今日あたりからやっと、下痢が止まり、
 シートの取り換えが忙しくなくなりました~


排尿に関しては・・、
結石がある頃は頻繁にしゃがむのに、
してもしてもチビッとしかシートに跡が残らず。

術後すぐも
お水をガブ飲みするわりには、やはりチビリ尿でしたが・・・、

先ほど、はじめて、
シートの一片が尿で黄色に染まり、
その裏まで漏れ流れるほど、たっぷりと排泄しました。



下痢止まる6.9-





藤子、術後の経過は順調です~~♡


下痢止まる6.9-2



ただ、お腹に虫がいるので、隔離中です。


ケージの中にいます。
ひがな一日こうしていてくれて、文句を言いません。


人の姿が見えなくなると野太い声で吠える子でしたが、
その主張は通らないことを、顔は見せずに壁越しに教えました。
(顔を出さず、「ダメ!」 と一声言うだけ。それでも止めなければもう一回言う。)



藤子は、
人に教えられた事には、すぐに従おうとする性格と能力を持ってます。




下痢止まる6.9-3


ひいなが巣立って、藤子はひとり
仮宿のニ階のワン部屋で
短い足を柵に乗せてヘソ天で寝ています。


ワンとも言いませんよ~♡ 

デキルじゃん、フジコ~~~~♡







今度は、あなたの番だぞ~~~~~~!!♡♡


幸せの順番が、
        藤子に回って来ました!




応援のポチッと↓おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | コ―ギ―藤子 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<藤子半生 | メイン | 同窓会~また逢う日まで~>>
コメント
- 良かった! -
ママさん!遅くなりましたが、同窓会お疲れ様でしたm(__)m
お天気も良すぎるぐらいになって、案の定日焼けしました(^^;
次の週だったら本当にアウトでしたね(* ̄ー ̄)
みなさんに喜んでいただけて嬉しいです!(頑張ったのはseiだけど・・・)
そして、ひいなちゃんの犬親様決定&お届けおめでとうございます♪
ひいなちゃんもいっぱいいっぱい幸せになりますね♪
そして、藤子ちゃん!石の大きさにビックリです!良く頑張ったね!今までのことは、石と一緒に出しちゃったから、あと幸せだけが待ってるからねぇ(*^^*)
111匹になりましたね!!
いいタイミングで同窓会が出来て良かったです\(^o^)/
2014/06/09 19:18  | URL | nae #-[ 編集]
- 素晴らしい! -
“藤子ちゃんの石”見ました。
石を抱えて、ただただ辛い毎日を送って行く運命だった藤子ちゃん。
ハハ様&ちばわん様、よくぞ救ってくださいました。
私が言うのもなんですが、本当にありがとうございました!

同窓会も、素晴らしかったですね!!!
会場も、BBQも…
ビンゴも、うちの子自慢も…

特に、うちの子自慢は、保護犬だった過去を持つワン達の、
晴れ舞台を見るようで感動的でした。

たくさんのお土産や景品も、心のこもったものばかり。
ありがとうございました。

幹事様
同窓会大成功おめでとうございます。
大変なご苦労があったことと思います。
これを思い出だけにしないで、継続して頂きたいです。
お疲れ様でした。
またお会いしましょう!


2014/06/10 11:33  | URL | ココの #5fKCK9uQ[ 編集]
- Re: 良かった! -
naeさん
いろいろと本当にありがとうございました~
どれほどの感謝の言葉を言っても足りないです。
ありがとう~☆
受付の処から上の会場まで百段階段を、
 naeさんがひとりで四往復してた!と見た人がおっしゃって教えてくれました。
お疲れが出てませんか・・
ふくらはぎ、揉みましょうか~笑

112藤子もつづくぞ~♡よろしくね!
2014/06/10 18:36  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 素晴らしい! -
ココのさん

陰ながらいつも見守っていただき、
そして的確なアドバイスをいただき、深く感謝しています。
ありがとうございました。

竜ちゃん、落ち着いてきてよかった~~~!!
本当によかった。
ご心痛いかばかりかと。
そんな中・・ アリガトウございました。

成長したみんなの姿をに会えて、本当に嬉しかった!!
 (ココのモンローウォークは拍手喝采でしたね~可愛かった♡)
相談役(←ニックネームね!笑、
 そして幹事さんたちのおかげと、感謝しています。


藤子も夕焼けファミリーの仲間入りです。
ガンバらなくっちゃ!!

2014/06/10 18:44  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/740-fb0249cd

| メイン |
