かつら犬親様決定!
2012/02/16(Thu)
本日、かつらはお見合いし犬親様決定しました!

希望者様は、
ママさんが電車に乗ってお一人で今日は来てくださいましたが
ご家族みなさんが、
ママさんを信頼して任せてくださって、
お届け&トライアルスタートは、
ご主人様もお子様たちも揃う18日(土)になりました。


(写真:ママさんに抱っこされている、かっちゃん!)
桂お見合い2012.2.15-1


かっちゃんの術後は良好で、
腹筋使って立派なブツを見事1本も2本も出しますし
オシッコも相変わらずシート以外の処に大きな水たまりをつくります。

食欲は大量を完食し、おやつも他の子の倍もらって、まだ欲しそうにしてます。
もう大丈夫です!


かっちゃんの希望者様は、専業主婦。
月に2度くらいお教室に通っておられますが、
基本的に
先住ワンちゃんのために、お家をほとんど留守にされないそうです。


排泄がダーメ,ダメなかっちゃんにとって、
付きっきりで見て下さるというのは、理想的で
こちらのお家に桂をお願したいと思いました。



桂お見合い2012.2.15-2


海外生活の経験もおありのご家族は、
日本のペット事情、保護犬の現状を嘆き悲しみ、
ちばわんセンターリポートやブログ村の犬里親募集サイトで、桂に出逢いました。
そして、
行き場の無い子を1頭でも救う一助になりたいと強く思われたそうです。


ママさんは物腰の柔らかい、静かな方で
かっちゃんの性格を見ているようでした。

桂お見合い2012.2.15-3
 本日は風邪様の状態なのに、わざわざお運びくださって、
↑「空男くんに~」」、とおやつをお土産にいただきました。



かつらが今日のお見合いで着た新しい洋服は、
先日「よしー」さんが、かっちゃんに贈ってくださったものです!

やさし~いクリーム色の、暖かそうな洋服です。かっちゃんに良く似合ってます!
桂お見合い2012.2.15-6

おもちゃもです!

桂お見合い2012.2.15-6-2


そしたら、空男がちゃちゃちゃーーっとやって来て、
オモチャを横取りしました!

気にいったのでしょうかー
ずっとひとりで遊んでいました!

桂お見合い2012.2.15-7

桂お見合い2012.2.15-7-2

ミスターは、あにはからんやオモチャ好き!!




夜、ママさんからご連絡いただき
うちの子や空男に逢えて喜んでいただけたことや、
「わが家の長女として迎える準備を整えて18日お待ちしてます」
とありました・・






桂に希望してくださってご縁が結べなかった多くのご家族様には心が残りますが、きっと大切にされ幸せになることでお許しくださいね。。

そして、桂を応援してくださっている沢山の皆皆様には、
心から感謝の気持ちと共に桂を幸せな犬生に導いた確信を、お礼とさせてください。


本当にありがとうございました!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

今日の1クリックに感謝します!!



この記事のURL | | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<繊細とは、哲学することだ! | メイン | 空男大いなる勘違い>>
コメント
-  -
かっちゃんおめでとう…(涙)
かっちゃんに会えて良かったよ
小さくて、ガリガリで、良くセンターで耐えて出て来てくれたね…そして、帝王切開の跡がまだ痛々しかったのに手術にも耐えて良く頑張ったね…(涙)
明後日、もうトライアルだともう会えないけど…かっちゃんだ幸せになるなら嬉しいよ
優しそうな方で良かったね
此れからは、いっぱい・いっぱい楽しい事があるし、優しい家族が出来たし本当に良かった
心から、おめでとう…
かっちゃんは犬格が良いから直ぐに新しい家族にも愛されるし、お友達も出来るよ…
かっちゃんに会えて、抱っこできて本当に良かった…
かっちゃん、お幸せに…

かっちゃん、手術の痛さは大丈夫かな?
お地蔵さん磨いたよお腹を充填に…痛くない様にって

此れ、空男君…かっちゃんのおもちゃ横取りしたらいかんぞ~
それより、お散歩で引っ張らない練習の方が先だぁ~
空男君にも早く家族見つかる様お参りしてるからね…

最近、ママさんが引き取る子は里親さん見つかるの早い…
今度、犬親会でと思うと直ぐ決まってしまい千願君にも会えなかった…良い事なのですが、ちっと寂しい

よっしーさんは本当にセンスにしろ、サイズにしろいつもいつも凄いなぁ~って思っておるしだいです…
私なんか千願君のリード一本選ぶのに迷って考えてしまいます…

それにしても、日本ってペット事情はかなり酷いってつくづく思い知らされました…
かっちゃんの里親様のお話で…
ほんと、ママさんやボランティアの方々に頼りすぎ…
自分の家族(ペット)は自分で守れですよ…


2012/02/16 10:27  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- おめでとう! -
かっちゃん、おめでとう!
ハハ様、赤い糸がたくさんあったようで、相当迷われたのではないですか?
お疲れ様でした。
希望者のみなさまと一緒に、かっちゃんの幸せをお祈りします。
次は空男くんですね。
今度の日曜の犬親会で会えるかな?
2012/02/16 11:36  | URL | あやかもめ #OI7D8nFM[ 編集]
-  -
特急便でしたね!!!
おめでとう~
2012/02/16 12:59  | URL | よしー #Qzw.c51w[ 編集]
-  -
かっちゃん、おめでとォ〜♪
早いだろうな。と思ってましたがこれほどとは(驚)
お申し込みも凄かったそうですね。
このおかげで、きっと他の子達にも光が当たりますね
かっちゃん♪みんなの為にも、幸せになってねッ♪

2012/02/16 14:41  | URL | M #YiJojd8o[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

こんなに心のこもった長いコメント、会社で仕事中に書いてるの?
さすがキャリアウーマン!!早技ね。。

沢山の皆さんのおかげで、
巣立って行く子が、各駅停車から特別快速になりました。
嬉しいです。次が引き出せるもの。
あの冷たいセンターの床で自分の体温で温めてる子を思うと、
早く連れてきたいと思います。かつらもそうだったように・・

かっちゃんまったく痛がってないし、踏ん張っていっぱいウンP出してるので
安心して下さいね。
抗生物質飲み終わったら、ばんそうこう剥がしちゃう!そしたらもっと楽になるでしょ。
2012/02/16 14:42  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: おめでとう! -
あやかもめさん、ありがとうございます。

沢山のご家族にお声をかけていただいたのに、
どんなに遠まわしに書いてもお断りしたことには変わりなく、
本当にイヤな気持になりますネ。。
でも、優しいお返事くださる方ばかりで、嬉しかったです。

ミスターは篠崎パスしますー
もうちょっと、私とミスターの信頼関係を深めてからにしないと
不安がると思うんです。

品川犬親会あたりかな・・と考えています。
2012/02/16 14:45  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
Mさ~~~ん!!その節はありがとうございました!!

Mさん運搬の子は、とかく早いですよね!
途中、湾岸線通行中におまじないかけてくれてるんじゃないでしょうか?
みんなウンPしてきますもの。笑

本当にお世話になりました!!
2012/02/16 14:51  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: Re: タイトルなし -
よしーさん
かっちゃんの洋服がすごーく優しい色合いで
なんとも愛らしいです。
晴れの佳き日に着せちゃいました。
ブログのとおり、
ミスターもおもちゃをカジカジして楽しそうに遊んでました。
2012/02/16 18:17  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
かっちゃん、可愛いからね~
倍率たかかったのですね! よかよか~

2012/02/16 19:30  | URL | mari #Y/yEf2LM[ 編集]
-  -
桂ちゃん、おめでとう♪♪
あの日、ちょっと抱っこさせてもらって、しめしめ、ウホホでしたア~~
ずっと横で姿勢を低くされて、優しく見ていてくださったあの方が本当のママだったんでしょうか?(嬉)お手伝い冥利に尽きた一時でした(涙)

空男ちゃんもちょっとした勘違いはアレとして、ここから実力発揮ね♪♪
ままさんもね~~また応援しますね~
2012/02/16 21:40  | URL | ドロママ #iffLQt3I[ 編集]
- Re: タイトルなし -
mariさん

可愛いけど、大小マッタクだめなんだよーッ ><;
お嫁に行けるか心配しちゃったですよ。

2012/02/17 09:43  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ドロママさ~~~ん♪お世話になりました!!

かっちゃんを抱っこしている優しそうなドロママさんが、
写真に写っていましたね。
いつもニコニコ^^笑顔のドロママさんに抱っこされて、桂明日18日お嫁入りです~


空男は勘違いを素直に気がついてくれて、
しずしず・・と歩いています。^^
梅の花も咲いたし、空男にも春を見せてあげたいなと思ってますが・・

ありがとうございます~
2012/02/17 09:47  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
かっちゃん、おめでとぉ~~っっ
人が大大大好きなかっちゃんにはぴったりなご家族ですねぇ~♪
先住わんちゃんとぴったり寄りそうかっちゃんが目にうかびます。
仮ハハ様。たくさんの希望者さん達への対応、お疲れ様です。

それにしても、よしーさんの洋服選びには毎回本当に驚きます。
イメージぴったりなんですよねぇ。
かっちゃんのラブリーな洋服もすごく似合ってます~i-176
ロコもこの間久しぶりによしーさんにいただいた洋服をきて散歩したら「しながわんこ」の記者さんの目に止まったのです。
「しながわんこ」で検索して1月をクリックするとバーンとロコたんが出てきますので、よかったら見てみてください~i-236
2012/02/17 11:22  | URL | ロコまま #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
ロコのママちゃ~~ん!

しながわわんこ!!ドーン!!とロコたんが!!
ジュノンボーイだ!
相変わらず性格の良さがにじみ出ていて、いいこ振りが伝わってきます!


かっちゃんも可愛いでしょー
性格はロコみたいに申し分ない物凄いいい子なんだけどねー
しっこ&ウンたれなの!笑
ちょっとシッコがわかってきたかな・・気のせいかな・・ってところです。
犬親様のお手を煩わしそうです><:
2012/02/18 09:06  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/74-f2908b24

| メイン |