同窓会~また逢う日まで~
2014/06/08(Sun)
ドッグフィールドにて(2-2)




夕焼け小焼け1
コケっぷりが最高! ジニア





風を切る  菊太郎
夕焼け小焼け10


こはく  菊、  ミント  モア
夕焼け小焼け11



菊、ごぼう抜き!カールルイス!笑   
夕焼け小焼け12



夕焼け小焼けファミリー同窓会 2014

参加してくれたみんな、みんな~♡

残念ながら諦めざるを得なかったみんな、みんな~♡

   また逢う日まで!!






ヤマト
夕焼け小焼け2

夕焼け小焼け3





ごま
夕焼け小焼け5

夕焼け小焼け6





ジニア
夕焼け小焼け20



こはく
夕焼け小焼け17




菊、パパ&ママ
夕焼け小焼け18






 父に着いて どこまでも・・    にぃに
夕焼け小焼け15

ムーミン一家 
夕焼け小焼け28






ジェニファー
夕焼け小焼け30

夕焼け小焼け31

夕焼け小焼け32


夕焼け小焼け27

夕焼け小焼け36






ぽん
夕焼け小焼け33

のこ
夕焼け小焼け37







息子がその気になるまで気長に待つ・・・ 父と息子。
夕焼け小焼け13


「そろそろ、帰ろう~」、と説得の・・・ 父と息子
夕焼け小焼け21

歩き出すも・・、、
夕焼け小焼け14

ミントが帰るのを感じて、兄弟のRILUKEが・・・
夕焼け小焼け22

ふたりは別れを惜しみ、離れようとしません。。。
夕焼け小焼け25


夕焼け小焼け24
別れを惜しむふたりを、見ている・・。







ごまファミリー
夕焼け小焼け34

お先に~~ と言って帰ってゆく・・・  ありがとうございました!!
夕焼け小焼け35






ありがとうございました、白井さん!
夕焼け小焼け38



"獣医師ゆみこ先生"を見送る
囃したてるように走り回る子たち・・
夕焼け小焼け39-2

ゆみこ先生は、手を振って帰られた。  乳飲み子が待つお家へ・・
一日見守っていただきありがとうございました!
夕焼け小焼け39-3







何事もなく無難に終えられたことが何よりです。

楽しく嬉しかった今日の日・・  忘れません!


皆々様~ありがとうございました~


夕焼け小焼け40




夕焼け小焼け41


2014 楽しく嬉しかった同窓会も・・これにておしまい。


夕焼け小焼け




相談役、幹事さん、

   ご多忙中にもかかわらず、同窓会実現に向けて幾度も時間を割いてくださった
   そのご尽力に心から感謝しています。

おかげさまで こんな素敵な会が出来ましたこと、心からお礼申し上げます・・・


夕焼け小焼け・・・





みな元保護犬・・家なき仔たち。
今は宇宙一幸せな日々を送っている!

この子たちの報われた日々に乾杯!

保護犬が多くの人の目に留まるように、ポチッと1回クリックおねがいします
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 夕焼けファミリー同窓会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<藤子元気! | メイン | ひいなお届け>>
コメント
-  -
またやりたいね~♪
みんなの幸せな顔が見れて嬉しかったです(*^^*)
めちゃめちゃ疲れたけど…
肉体的よりも精神的な疲労だと思いますがね
ジェニちゃんのママのブログに…パパさんが楽しみで前の日寝れなかったと…私は、忘れ物が無いかとか考えてて寝れなかった~
ひいなちゃんがわんわんわん頭ですもんね~
良い時期に同窓会が出来た事を感謝です♪
虹の橋から見守ってくれてた子達がいたのでしょう…と私は勝手に思ってます
みなさんに感謝です
ありがとうございましたm(__)m

はは~ん、同窓会のあとハードスケジュールでしたよね
身体に気を付けて下さいね
2014/06/09 00:47  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- Re: タイトルなし -

せいさん、おつかれさまでした!!
ありがとうございました!!

疲れたでしょ!
肩でもお揉みしましょうか~?笑
精神的疲労に頭皮マッサージでもしましょうか~?チガウか。

ジェニのブログ見ました。
パパさんそんな素振り全然お見せにならないから
ブログ読ませていただいて嬉しかったです~
うちの子自慢もパパさんが拡声器持ちましたネ!

全部が楽しくて、嬉しかった~♡ 幹事さんたちのおかげです!!

 感謝
2014/06/09 17:56  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/739-ebfdf5d9

| メイン |