スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひいなお届け
2014/06/07(Sat)
どっしゃぶりの雨の中でした~

先様へひいなをお届けの道中、運転しながら
フロントガラスにバシャバシャ当たってはワイパーではじかれる雨を見ながら

「これを第して何と読む?」・・・なんて、自問自答したりして。

かつて雨の日のお届けの子って・・・誰だっけ?・・とか、
ぁぁそういえば、雨どころか雷バリバリ鳴ってた子もいたなぁ・・とか
つらつら考えながら、行きました~



やっぱり



 雨降って地固まる


だよなぁー、
今日のひいなのお届けとどしゃぶりの関係は。
あはは~ん。
 


ひいなお届け6.6-2-2


ひいなは、すぐに馴染み、
お姉さんがひいなにハナシかけると、すぐにチュッとします。
ヒヤリングOK!的な。



ひいなお届け6.6-3-2

エムくんもイイコしてます。
別段やきもちを焼くわけでもなく、
いじめるわけでもなく、
困らせることもなく、
マイペースな子です。


ひいなお届け6.6-6


ひいなお届け6.6-7




ひいなお届け6.6-8


 

おかあさまからマーロウのプリンをいただきました。


おかあさまの足首に巻いている紐が、前から
(エムを4年前お届けした時から気になっていました・・

今回思い切って聞いてみますと、お守りだそうで
しかも自分用のお守りではなくて、1本1本が他人様に向けたお守りなんだそうです。
人が幸せになるように・・とか、欲をすてろ・・とか、要するに邪念を払うと言いますか、
煩脳をリセットするものなのでしょう~ 徳のあるお方ですね。


ひいなお届け6.6-10

優しい人たちです。


ここのおうちの繁栄と、
ここのおうちの人達の心が幸福であるよう
私は私の心の中にお守り紐1本!巻きます。





ひいなが新しい道を歩き出しました
応援ありがとうございました!
 ポチッと1つ、↓おねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | ひいな | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会~また逢う日まで~ | メイン | 藤子無事>>
コメント
- やった~ -
ひいな、とっても自信に満ちた
美しいワン子になりましたよね(^_-)-☆
名ずけ親バカでしょうか?(笑)
2014/06/07 22:00  | URL | あやこ #-[ 編集]
- Re: やった~ -
あやこさん
はがいじめのおかげで、赤い糸見つけちゃました~

ひいなという名前は、そのまま使わせてもらいますよ~~~!と
おっしゃってくださった犬親様でした。
 名付け親から聞いた、名前の由来を伝えましたよ。
2014/06/08 18:33  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/738-246d618c

| メイン |
