スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤子無事
2014/06/06(Fri)
きのう、藤子の手術でした。

先生が「見たことない・・」と唸るほどの大きな尿路結石。
歯石も酷いのなんのって・・、そして併せて不妊手術です。

それら本犬の体力を見極めながら可能な限りやってみる・・と先生おっしゃって。


藤子は、
それら全部をガンバって耐えて
還ってきてくれました。

藤子の尿路を塞いでいた、石の数、大きさ、、見て下さい。

   ↓


退院6.6-8

大きいのは卵型で直径4センチはあります。
お土産に、もらってきました~笑

細かい石は全部検査に出すそうです。




いままで、どんなに痛かったでしょう・・・
どれほど辛かったでしょう・・

ガマンしてきたんだよね。
ニンゲン負けるネ。




頑張ったね~藤子。   いざ退院よ~~!
退院6.6-1




藤子は千葉のセンターでも長くいました。
センターに入った経緯は、"捕獲”。。。

病気だから。お金がかかるから。捨てたのかな? ・・もうどうでもいいけど・・


退院6.6-3



最後に点滴をしてくださいまして、

退院6.6-2



大きな手術を乗り越えた後の藤子。

抜け殻をどっかに捨てて来たような、・・藤子でした。


退院6.6-5


  絶対に幸せになろう・・・






藤子は保護犬です。
これから新しい家族を探さなきゃ家族のない保護犬です。
保護犬のことをたくさんの人が気付いてくださるよう、
ポチッと↓1回クリックおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





この記事のURL | コ―ギ―藤子 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ひいなお届け | メイン | 同窓会part3>>
コメント
-  -
先日は、お疲れ様でしたm(__)m
コメント出来なくてすみませんでしたm(__)m
天気も良すぎて…(笑)
一週間ずれてたら…雨だった?

藤子ちゃん?
藤子ちゃんの結石の大きさにビックリしました!!
人間の結石は四人程見ましたが…
デカすぎる(○_○)!!
藤子ちゃん、頑張ったね
あとは、前進有るのみ(^^)v
2014/06/06 23:38  | URL | sei #ft1yGyhg[ 編集]
- 幸せへのいーっぽ! -
無事に手術が終わって本当にホッとしました。仮ハハ様、お疲れ様でしたぁ。
それにしても大きな石ですねぇ。びっくりです。

とっても素敵な笑顔の藤子ちゃん。絶対に幸せになろう!!!
2014/06/07 13:14  | URL | ロコまま #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
seiさん

同窓会実現に向けて甚大なご協力をたまわり
心から感謝です。
ありがとうございました!
ホント1週間遅れていたら、豪雨でしたね。中止を余儀なくされたでしょう

晴れ男、晴れ女に感謝感謝です~


今度は藤子!がんばるぅ~~~
2014/06/08 18:29  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: 幸せへのいーっぽ! -
ロコままさん

ハ~~イ!
石を見た時はビックリしましたけど、
早くに手術してあげられて本当に良かったです。
ガンバってきた分、いっぱい幸せにしなきゃね。
ロコの保護時を思い出します。
2014/06/08 18:31  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- びっくり! -
藤子ちゃん、あんなに大きな石抱えてたの?
よく頑張ってたね。
偉い偉すぎる。
おばちゃんは経験ないけど、
人間だったら痛くて泣いちゃうよ。
ちっこが出なくておばちゃんごめんね。
って見上げてたかわいいかわいい藤子ちゃん。
もう大丈夫。
優しい預かりママさんがついてるからね。
大きな大きな幸せを掴もうね。
家に戻らなくてもスマホがありました。どこまでも抜けてます。
2014/06/09 15:46  | URL | 猫の手 #-[ 編集]
- Re: びっくり! -
猫の手さん

その節は大変ありがとうございました。

石・・、すっごいでしょ~
ナニこれ???って、ビックリでした。
フード入れる器が石で満杯です。

頑張ったね~~藤子。
幸せにします!
2014/06/09 18:01  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/737-c27439f1

| メイン |
