ひいな犬親様決定
2014/06/04(Wed)



"ひいなちゃんとうちの子、相性合うでしょうか?
うちの子を知ってるハハさん、どう思いますか・・?
ハハさんならわかると思って・・"

・・と、先週ご連絡をいただき、
本日お見合いとなりました。



うちの子?

   うちの子とは・・、




   この子です!


エム君


葉山のエムくん!




エムくんのお家で、本日ひいなとエムくんの相性確認のため、
お見合いをしました。

エム3





エム2


エム5




写真でもおわかりのように
ひいなは、うちにいる時以上に和み
心の扉をそっと開けて童心も引き出していただきました。

そんなひいなの様子を見ていると、
ご縁を感ぜずにはいられませんでした。



ひいなのおうちは此処です!



お届けは、いつでもOk!とのことで、
6日(金)となりました。





エム君ちより1
お母様が並んで買ってくださった、"魔法のロール"
ワンのオヤツは、コ―ギ―ちゃんに!とおっしゃって、

お姉さんは、
「意外に地元なのに買わないでしょ、鳩サブレ・・どうぞ!」って差し出してくださった。






ひいなの赤い糸は此処にあったんですね~☆
 ふたりで探しちゃったわ~!
幸せになれ~のポチッと↓おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | ひいな | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会part3 | メイン | 同窓会part2>>
コメント
-  -
ひいなちゃん!!おめでとうございます(^^)
やっぱり会うことは出来なかったけど、可愛い可愛いひいなちゃんのこと、人知れず影から応援してました♪
一度保護ワンちゃんと出会うと、保護ワンの魅力に吸い込まれてしまうのでしょうか?
私はその口です(笑)
モアに始まりジニアまで!!環境が許せばまだまだいきたいところです(笑)
ひいなちゃーん!いつか揺るぎない幸せをつかんだあなたを見かけるの、楽しみにしてます(*^^*)
2014/06/04 23:26  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
- ありゃま! -
自分で言うのも、なんですが・・・
めちゃ、びっくり!!なんですけど!!!
かわいい”ひいな”幸せになってね。
2014/06/04 23:41  | URL | あやこ #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
なっちゃん、先日は暑い中ありがとうございました。
ジニアの気持ち良いコケっぷりに笑わせてもらいました。
モアちゃん、相変わらずカッコいいね~
ジャックちゃんは、私の腰ら辺に来て、すりすりしてましたよ。

ひいなも、きっとべたべたのママっこになると思います。
わたしも楽しみに!!
2014/06/05 00:46  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
- Re: ありゃま! -
あやこさん
先日はありがとうございました。

ひいな、わたしもビックリよ!!
どうなっちゃってんの!?笑
とにかく・・、はがいじめを、ありがとう!!(笑)
2014/06/05 00:48  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/735-11d10106

| メイン |