同窓会part2
2014/06/03(Tue)
夕焼けファミリー同窓会 バーベキュー会場


沢山の豪華景品のご寄付を頂きましたので
お礼かたがたご紹介させていただきます・・・



ゆみこ先生より
ご寄付物資ゆみこ先生
ワンの小物・・が大人気でした~ 冷え冷えシートや、
ウンチ拾いイイね!! 中にちゃんとティシュが詰まってるの~



seiさんより
ご寄付物資seiさん
ご寄付物資seiさん2
元宝石店員だったseiさんよりシルバーアクセサリー
ほかにビンゴ用品やレジャーシート、言ったらキリがないほど提供してくださいました



ココのおかあちゃんより
ワンコ用カート。ご寄付!
ご寄付物資篠田さん
みんなの名札には、
ココのおかあちゃんが提供してくださった、
このリボンが使われました~
ご寄付物資篠田さん2






アロハのママが提供してくださいました、ワンのネックレスたち
あとは私がちばわんのフリマで仕入れた小物たち
ご寄付物資アロハと私




ミオママさんより
ご寄付物資ミオママ




naeさんより
GRACE CONTINENTAL!!
すごいすごい!! スカーフ1枚、、ベルト1個が(税込)2万円の商品。ご寄付!
ご寄付物資naeさん1

ご寄付物資naeさん



チーママさんより
お友達のドックトレ―ナーさんにみつくろってもらったという、
犬も人も喜ぶグッズ。ご寄付!
ご寄付物資チ―ママ1
ご寄付物資チ―ママ2
ご寄付物資チ―ママ3



ご参加いただく皆さんが楽しい思い出として残るよう、こうして
どこからともなく、こんな素晴らしい豪華な品々が集まったのでした。
心から深く深く御礼申し上げます。


これらBBQ会場にディスプレーしていただき、

バーベキュー会場3


さて、そこで"ビンゴゲーム"・・、開始。
そして、"うちのこ自慢"、と和やかに会が続きました。

参加犬は、どの子もみなおりこうさんでした。
これだけワンがいるのに、みんな静かで本当に素晴らしかった!

≪イイ子がいい人に引き取られて、ちゃんと育ててもらってるんだなぁと思いました。
これだけ行儀のいい犬の集まりはそうないと思いました。≫

・・・と、会の感想をくださった方がいらして、大変嬉しく思いました。
その通り。犬親様の愛情の賜です!感謝してます!



BBQ会場1
すずらん

BBQ会場2







BBQ会場3




BBQ会場5
こはく




BBQ会場6
ロコ



BBQ会場7




BBQ会場8






ビンゴ~~~~~!!
息子ちゃんの戦利品に笑顔のママ。
BBQ会場9






あやこさん。
戦利品は姪っこちゃんにあげるんだって!
優しいおばちゃま~
BBQ会場10




BBQ会場11
ごま





BBQ会場12

BBQ会場13
デル








BBQ会場14

うちの子自慢中、なっちゃん!

BBQ会場15
ジニア






ジャズ
BBQ会場16

ジャズパパの無声の合い図・・、指の動きだけでコマンドする

BBQ会場17

大したもんだ!"うちの子自慢"  ジャズ。

BBQ会場18
小っちゃいジャズの、成長した里帰り姿を見た感・・





BBQ会場19
うちの子自慢芸はあります、「でも、ここでは再現できません。」 に爆笑~
お笑いのセンス満点なムーミン一家のパパ。





BBQ会場20

BBQ会場21
のこ&ぽん




BBQ会場22
ララ






BBQ会場23
ココ






BBQ会場24
ジェニファー

※ジェニ&もなかは姉妹か母子です※

もなかちゃん
BBQ会場25







るぅ子さんの、うちの子自慢が大爆笑~!
愛息のんた君は、マテと言われればどこまでも待つ子だそうで、
それをいいことにるぅ子さんが、マテ! マテ!とオヤツをグイグイのんた君の口に押し付けるのですが
絶対に口を開けず、ガンバって、ガンバって、がまんの子、のんた~
BBQ会場26
BBQ会場27







幹事の皆さんから、こんなサプライズが・・!!


寄せ書き。
参加してくれた皆さんで書いてくださっていました・・
まーったく気が付かなかった!!
思わず・・うぅ。 
  涙が出てきて、喉がつまって、お礼の挨拶がほにょほにょになってしまいました~

BBQ会場30-2



皆さん本当にありがとう!
一生大事にします。

BBQ会場32-2


ステキ!
ブリザードフラワー(全部お花で出来てます)。
パールがとっても上品です。
マジで感激しました~~~♡アリガトウ♡







少し涼しくなる時刻を待って
次は、ドッグフィールドへ移動しました~♪

BBQ会場29
左:ゆみこ獣医師
参加犬がケガをしないか、体調を崩さないか、
最後まで見守ってくださいました。感謝。。。











ご参加いただきましたみんなへのお土産として
P-ball様より 協賛品のオヤツセット。
 30セットご寄付いただきました

おみやげ1

同じくみんなへのお土産として、

チーママさんより
ささみ、マグロ、サケ、アキレス、馬肉、各10づつ 合計50個のご寄付です。
BBQ会場で皆さんにお配りさせていただき、大変喜んでいただきました~☆

ありがとうございました

おみやげ2

おみやげ3





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


この記事のURL | 夕焼けファミリー同窓会 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ひいな犬親様決定 | メイン | 夕焼けファミリー111同窓会2014>>
コメント
-  -
ブログで告知された時、里親でもなくなんの関係もない私でさえ、この同窓会を楽しみにしていました。

きっと素敵な同窓会になるんだろうなぁ~
私の知っている子は来るのかなぁ~
などと想像して、報告のブログを楽しみにしてました。

そして思った通り素敵な会となりましたネ。
ブログを見ているだけなのに、温かさが伝わってきました。

2014/06/03 23:06  | URL | yukari #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
yukariさん

陰ながら応援頂いて、ありがとうございます。
わが家の卒犬は、ひいなで111頭目で、
幹事さんがワンワンワン同窓会と銘打って同窓会をしてくださいました。
相談役&幹事さん達が、すべての準備をやってくださった結果です。
何もしなくていいって言われた私は、ただただ感謝しかないです。
2014/06/04 18:40  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
-  -
ははさん!ははさん!!
「のこ」ちゃんのお名前、「ロコ」ちゃんになってますよ~!
2014/06/04 23:29  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
あわわ~ミス!
なおしたよ~
なっちゃん、ありがとう!
2014/06/05 00:24  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/734-ae5dfab5

| メイン |