スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夕焼けファミリー111同窓会2014
2014/06/02(Mon)
2年前、
有志の人より、夕焼けファミリーの同窓会をやりたい。やりませんか・・?と声をかけていただいてました。
そんな私は、つらつら考えながら実行に移すことなく日が経っていましたが・・、昨年の秋口のこと。

駒沢公園のイベントに預かり犬と参加した私の元へ、
何組かの卒業犬が逢いに来てくださり、
 「元気なうちに仮ハハさんに逢わせたくて・・」とカートに2頭入れ
電車でやって来てくださった犬親様が、そうおっしゃってくださいまして。

その犬親様のお言葉を全身全霊で受け止めたのが、奇遇にも同窓会の打診をした有志の人seiさんでした。
偶然その場に居合わせ、その瞬間、決意のスイッチが入り動き出したのでした~

幼馴染みのnaeさんに協力を仰ぎ、
相談役(←堅苦しいポストですがニックネームです(笑)に、ココのおお母ちゃんSさんを置き、
とにかく、楽しい会にしよう。楽しい思い出を作ってもらうように!
の気持から
最善手を求めて富士急の担当(白井さん)と交渉をすすめて来て下さいました。

そして今日のこの日を迎えることが出来ました。


夕焼けファミリー 111 同窓会 を、5月31日開催しました!


お忙しい中、また遠方にも関わらず参加くださいました夕焼けファミリーの皆さま
本当にありがとう。心より感謝申し上げます。


同窓会の式次第は、
バーべキュー 、ビンゴゲーム、 うちの子自慢、 ドッグフィールドへ


「ビンゴゲーム」と「「うちの子自慢」には、
沢山の豪華景品がご寄付で集まり、全ファミリーに喜んでいただけました。

また
p-ball様 協賛品の "おやつセット" は、お土産として全ファミリーに差し上げることが出来ました。
ご寄付くださった方、寄付品は順次ご紹介してまいります!
(途中退席されたファミリーには、これから郵送させていただきます)





それでは

~参加ファミリーのご紹介~から

ココファミリーココ

ココふぁみりぃ
ココファミリー2
同窓会を楽しい思い出にする為に、
いっぱい相談させてもらった、ココのおかあちゃん。




カイふぁみりぃ 
マリンカイ2-2
途中退席覚悟で、お仕事の合間に時間の許す限り参加してくださいました。






菊太郎ファミリー

菊太郎ファミリー
"うちの子自慢"で見事な芸を披露してくれた、菊太郎。





ごまちゃんファミリー
ごまファミリー
マイペースな、ごまようかんと、それを見守るご夫妻が微笑ましい。





ジニアふぁみりぃ

ジニアファミリー
モアちゃんの陰になって見えない、ジニア。。。派手なズッコケ振りが忘れられないわ~笑




ジェニファーふぁみりぃ
ジェニファーファミリー
画に描いたような幸せ者のジェニファー! papaが初めて笑ってくれたのが、~嬉しかった!






ジャズふぁみりぃ
ジャズファミリー
小っちゃなジャズの、ものすごい成長には度肝を抜かれた!




デルふぁみりぃ
デルファミリー
お子さんたちが、みんなでビンゴゲームのお手伝いしてくれました!
おかげで、楽しかったね~~♡




ムーミン一家
ムーミンファミリー
夕焼けファミリーの最高齢です。 にぃに&と金。





のこ&ぽんファミリー
のこぽんファミリー
のこ姉ちゃんが椅子の下にかくれんぼ~





ミントふぁみりぃ
ミントファミリー
papaさんが"うちの子自慢"中ですよ~ ママもいらしてくださってます!






ヤマトふぁみりぃ
ヤマトファミリー
happy!!!!!
ママのお腹の中には小さな命が宿ってます。11月には二人目のベビーが!






ララファミリー
ララファミリー
ご夫妻での参加の予定でしたが、
papaに用事が出来、mamaがおひとりでララと参加してくださいました。





RILUKEファミリー
リルケファミリー
mamaが"うちの子自慢"中、
papaが後ろで、リルケ&ミント兄弟の仮宿時代の写真を掲げてくれてます~






ロコふぁみりい

ロコファミリー
サマ―カットしたロコを抱いてママが"うちの子自慢"中~





こはくファミリー
こはくファミリー
こはくママとロコままは、ゲームのお手伝いをしてくれました~
こはくの後ろの白い子は、ベアパパんちの、すずらん。




もなかちゃんファミリー
もなかファミリー
もなかちゃんは、夕焼けの卒犬ではありませんが
ジェニファーと姉妹です。そんな関係で、とっても気持ち良く参加希望をくださいました!




もなかちゃんの預かりさんで、ボラの同志。横浜同士。
応援に来てくれた、るぅ子さん
るぅ子さん







ベアふぁみりぃ
ベアファミリー
ベアは天国に逝っちゃったから、今日のこの日をお空から見てるはず。
きょうは、コロ助&すずらんとタカシさんと参加してくれました・・・





左:あやこさん  右:稲田ゆみこ獣医師
あや子さんゆみこ先生





左:seiさん    右:チーママ

seiさんとチーママ



左:naeさん    右:nae&seiさん共通のお友達のクノちゃん
なえさんとくのちゃん






左:ちばわん代表   右:わたし
かよさんとわたし
私が手に持っている物は、後にご紹介させていただきます








富士急営業マン  白井さん
暑いのでみんなに飲み物を運んで来てくださった。
飲み物を買ったのはseiさんで、運んでくださったのが白井さん~笑
白井さん
朝9時に到着したら、間もなく白井さんがやって来て、
沢山ある荷物をバンに積んで山の上まで運んでくれました。

BBQ会場の様子なども、ドッグランの際も
さりげなく覗きながら、「滅多にない同窓会なので・・」と
出来得る限りの融通を効かせてくださって、
会の終焉まで夕焼けの同窓会に立ち合ってくださったのでした。
ちなみに、白井さんは途中で担当が変って静岡勤務になってるのに・・夕焼けのために。。
ありがとうございました。





ここは  
相模湖プレジャーフォレスト 


遊園地あり、アトラクションあり、ドッグランあり、バーベキューあり
相模湖温泉あり、 何より空気がうまい!




これより 夕焼け小焼けファミリー同窓会の
 はじまりはじまり~~~~!!!




つづく


お仕事の合間に、ちょこっと立ち寄ってくださった蛍秀ロメ姉さん
早々に参加希望のお知らせを頂きながら、想定外の事情で欠席せざるを得なくなった、
どんとファミリー
百愛ファミリー
昴ファミリー
アルファミリー
サリーファミリー
グー福グランマファミリー
リー太ファミリー
レックスファミリー
こむぎファミリー

すごく楽しみにしてただけに残念でした。。でも
いつかまたね~!


反対に参加出来なさそうだったのが、急きょ参加出来るようになった
ごまファミリー
ジニアファミリー

とても嬉しかったわ~~♡



満面の笑顔が何より嬉しいはは~んより

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 夕焼けファミリー同窓会 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会part2 | メイン | ところが、どっこい!>>
コメント
- すてき! -
にぃに、と金ちゃん
いいお顔してる~
そして、お久しぶりごまちゃん!
みんな元気にこうやって集まれるって
嬉しいですね~~~
2014/06/03 12:47  | URL | よしー #Qzw.c51w[ 編集]
- Re: すてき! -
よしーさん
どうもありがとう~
にぃに、と金ちゃん、いいでしょー
パパとママにべったりでした。

ごまちゃんは、初めゼンゼン動かなかったけど
徐々に変化して来て、自分の意思で動き出したのが、見てて嬉しかった!
2014/06/04 18:35  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/733-34f0fd68

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。