--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
品川いぬ親会part2
2014/05/27(Tue)
品川いぬ親会会場にて

ひいな。

ひいなの名付け親´´あやこさん´´
運営ボラ´´あやこ´´さん に、抱っこしてもらった。


品川5.25-19

前回あやこさんは忙しく働いていらしたから、
抱っこしてもらってなかった。

縁遠いのは、そのためか~?!笑

夕焼けの預かりっこは、皆あやこさんに抱っこされたら赤い糸を拾う・・というジンクスがある。

品川5.25-20

ひいな・・
そのジンクスを破っちゃダメよ~~笑


品川5.25-22





品川5.25-21

品川5.25-24



品川5.25-25



ひいなの、
今後のを見守りましょう~!☆






ひいなの後ろにチョロっと写っている、小さなかわいこちゃんは
りっぷるちゃんです。 とても健気な子でした。
不安でいっぱいな格納尾ながら、(笑)一生懸命預かりママさんの後ろをくっついて歩いてました。
その姿が印象的でしたね~
品川5.25-26



さやちゃん ←預かりママさんの素敵な動画を拝見!感動で鳥肌デス・・ありがとう♡
ビビりっこさんで慎重にそちこち見ていました。
このような場は、この子たちの目には
どんな風に見えているんだろう・・
 がんばれ~~♪
 わが家のビビりん坊、ビビりん姫を思い出します。
品川5.25-27






ひいなは、大きなワンコさんのそばに自然に寄っていきます。
前回の参加ではgorotenさんちのワンコさんたちの横に並んでましたから、
大きい子のそばが安心なのかもしれません。
品川5.25-28


今回はお隣のあおいちゃんの方へ寄って行き
あおいちゃんの預かりママさんの陣地を席巻!

あおいちゃんママが椅子に腰かけるのを遠慮して、
横で立っててくださってますよ~~

大きい子のそばがいい、ひいな・・


品川5.25-29





品川5.25-30




品川5.25-31




品川5.25-32




品川5.25-33




品川5.25-18


あおいちゃん ありがとう~

ひいなが、おじゃまさまでした!!(。・人・`。))ゴメンネ


品川5.25-34

ひいな・・、
こんどはどちらの犬親会へ行きやしょう~?(笑)

6・1川崎犬親会は、夕焼け同窓会の翌日のため欠席し、
次回は 6/8 湘南いぬ親会へ参戦の予定です。
どうぞよろしく!!






=御礼=

品川5.25物資御礼
ちばわんへ頂いた物資の中から
ひいなにもこのように分けてくださいました。
ありがとうございます。感謝して戴きます。




品川5.25物資御礼seiさん
seiさんより
携帯トイレシートと消臭剤をいただきました。
ありがとうございました。





品川5.25物資御礼あやこさん
あやこさんより
お散歩後の除菌スプレー
大変助かります、スーパーサイズシート。
そしてオムツ。(もう使わせていただいてます)
これらはコ―ギ―ちゃんに早速に大活躍しています。
ありがとうございました。



*:;,。・★Thanks人(T●_T*)Thanks☆・:.,;*
いつも本当にありがとう!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ひいな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ところが、どっこい! | メイン | 再びの品川>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/730-7809ba39

| メイン |
