再びの品川
2014/05/26(Mon)
品川いぬ親会 再び・・




ひいな。

いっぱい遊んでもらいました。

品川5.25-1

seiさんと飽きることなく遊んでもらう、ひいな。

品川5.25-2


もっともっと・・と催促する、ひいなのお手手。。
童心にかえった時でした。

品川5.25-3





またまた遊んでもらった、このお手手の主は・・・

品川5.25-5
あやこさんだよ~~~~
最後に、オマジナイをしてもらったから、part2で見てネ!





こちらのおじさまはネ、
センターから仮宿まで運搬してくださった、Fさんです!
品川5.25-6
センターを夕方前出発しても、到着は夜になります。
ひいなを受け取った時のこと、忘れません・・・
ありがとう。




品川5.25-7

運営ボラさんに撫でてもらって、
このとおり~  パッカ~~ン♪






こちらも、運営ボラさん。
優しく撫でて、言葉かけをしてくださいました。
ひいなは大喜びでした。うれしかったね~
品川5.25-8






ツンツン・・と。
遊んでくれているのは、
葵(あおい)ちゃんの預かりママさんよ~
品川5.25-9

ひいなは、だれにでもちゃんと受け答えできる
優しい子です。
お返しにチョろっと手をなめて「ありがとう」を
言います。


品川5.25-10







坊ちゃん、坊ちゃん姉さん・・また逢えたね!
ひいなを抱っこしてくれました。
川崎でいっぱいお世話になった、坊姉さんダよん。
いつも明るいのだ!
品川5.25-11

明るい笑顔に、、ひいなも救われるね~~~

坊ちゃんは、このお姉さんのおうちに
長いこと居候してます。

いろんな武勇伝、エピソードを明るく披露してくれて、
笑わせてくれたよ~

フルタイムで働きながら行き場の無い子を救う・・
そんな若い人たちが此処にいるよ!すごいと思いませんか・・

品川5.25-12




坊ちゃん、赤い糸見つけましたか?

ひいなは、此処でも見つかりませんでした。

でも、坊ちゃんは、ひいなの何倍も犬親会に参加して
見つけきれず帰って、また参加して、
長い年月を経ても諦めず赤い糸を探してる。
 勇気だね・・、めげない勇気をありがとう!!

ちばわんHP シルバーわんこ

 坊(ぼん) ←坊姉さんの預かりブログ



・・つづく・・




家族を探している保護犬がいること。
多くの人の目に届きますように。
ポチッと1回クリックおねがいします
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ひいな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<品川いぬ親会part2 | メイン | ボロボロの住まい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/729-8574d6ba

| メイン |