ボロボロの住まい
2014/05/25(Sun)
shinagawa44_poster.jpg





4月の初めの、湘南(鎌倉)いぬ親会(譲渡会)では、青天の霹靂に遭い、
ひいなを抱いてびしょぬれで車の中に掛け込みました。

「ひいな」の名札が雨ににじんで、
そのにじんだ「ひいな」の名札を、川崎(犬親会)でも
品川・・でも使っていました。


5・25
本日
ひいなにとってニ度目となる品川いぬ親会もまた
なんのてらいもなくその名札をひいなの身体に着けるつもりでいました。


そんな折りしも・・、seisんが「ハイどうぞ~」と、、
新しい綺麗な「ひいな」の名札を作って来てくださいました。

きれいですね~
このおnewな名札を着けて
本日、品川いぬ親会に参戦します。


ひいな5.24-1




seiさんが作ってくださったこの名札を、
もうすぐやって来る夕焼け同窓会用の名札に、と
ココのおかあちゃん が、このリボンを提供してくださってました。

着けてみました。 


ひいな5.24-2

とっても女の子らしいでしょ!
可愛くなりましたね~


この可愛い名札を着けて参加しますネ。



いつもおとなしく、イイ子ちゃんで借り暮らしをしている、ひいなが
愛おしくなります。

頭をなでてやりました。

なでながら、
「ひーちゃん、いいこだね~あしたブーブー乗って行こうね」と言いました。




そして・・、ミルクを入れた器を、ひいなのお手手の間に置いたら
すぐに飲んでくれました。。。ミルク大好きです!(これもseiさんの差し入れ)

ひいな5.24-3



それにしてもボロボロの住まいですね~笑

退屈にまかせて剥がしているみたいです。笑
そのうち骨組みが出現するのを楽しみに待ってますよ~笑

ひいな5.24-5





ひいながミルクを飲んでいるのでを、
羨ましそうに見ているコ―ギ―姫。

あなたにもあげます・・よ!

ひいな5.24-6

あなたも体調を整えていぬ親会に参戦出来る日を待ちましょう!!

今回は ひいなだけ参加します。

shinagawa44_320x180.jpg




ひいなは温かな家庭を求めて
本日の品川いぬ親会(譲渡会)に参加します!

 保護犬が、
多くの人の目に届くよう
クリック1回、よろしくおねがいいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

この記事のURL | ひいな | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<再びの品川 | メイン | あした犬親会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/728-ae374afb

| メイン |