スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新入りさん
2014/05/24(Sat)

新入りさんが来ています。

きょうは、健康診断に連れて行ってきました。

5.23検診1



センターレポートでもちょくちょく登場し、お見かけしてましたが、
なかなかセンターを出ないので、気になっていました。

たまたま機会があり、
この子の様子を聞いてみたところ、
病気があることがわかりました。

病気とは・・
触診でわかるほどの結石。
それと下痢。
(加えて後でわかった、生理のような出血。)


本当は早く(結石を)手術してあげたほうがいいんだけど、
高齢でもあり(7-8歳程度とのことです)、持病もありで
預かるにはそれなりの覚悟も要るため、預かり手がつかない・・との事でした。


5.23検診2

でも・・、
そのままセンターにいたなら
冷たい床の上か、またはケージで死んじゃうじゃん!!・・・
と思いました。


そこで、ちばわんには
医療費が嵩むかもしれないけど了解してもらえるかどうかとか、
自分が預からせていただいていいものかどうか、とか、
ジャンプする前の助走みたいなところで、
承諾を得て踏み切りました。

5.23検診3


めっちゃ明るいというか
元気というか、
人が大好きです!!


状態は、オシッコが出ずらい感じと
すごーく下痢してます。




火曜日のセンター引き出しの日に、
私は所用の為、この子を受け取ることができませんでした。
それで相談させていただいたのが 猫の手さん でした。
躊躇せず「預かろうか~?!」と言ってくださいました。
1泊お願いしました。

心から深く感謝しました。

1泊だけお願いする予定が、
のっぴきならない事情で所用が伸び、
もう1泊は ラルフランドさんにお願いしてみたところ、
これまたまた「いいよ~~~」と快諾。
ラルフさんは、空男の元預かりさんで、
もう1泊はラルフさんにお願いしました。


心からありがとうございます。
感謝感謝・・
ご親切にしていただいた御恩は忘れません。



そんな経緯をもってやって来たコ―ギ―ちゃんの女の子。
最後まで全責任を持ってケアし、幸せにしてあげたいと
強く思っているところです。


とりあえずは検診終わり
結果は追って・・。






よろしくおねがいいたします
 ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



この記事のURL | センターリポートの子たち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<あした犬親会 | メイン | よろしいでしょうか~>>
コメント
-  -
ジニアにそっくりのアハアハ顔(笑)
人がだーいすき~(*≧∀≦)ってお顔してますね♪
健気なかわいい子~(*´ω`)
2014/05/24 01:43  | URL | ジニモア姉 #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
なっちゃん! 母の日にはありがとうございました!
うれしかったわ~~! 母の日 子らに感謝 ・・・字足らず(笑)

コ―ギ―ちゃん、人が大好きです。
とっても明るくて、イイ子ですよ~~
笑顔が多い処がジニアに似てますね!!
2014/05/25 00:28  | URL | nanayamukabu #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/727-75b8f3be

| メイン |
