卒犬通信(千願 ・ 蛍秀ロメ)+とっくん
2014/05/17(Sat)


ご無沙汰してます、千願(せん)ちゃん!立派になったね・・

嬉しいお便りを、ありがとう~!!
そして、そして・・、フィラリア症完治心からおめでとう!!
お便りの中にあるように、本当にご家族の愛と献身の賜物ですね!

千願ちゃん

ピンクの文字は千ちゃんママさんからのお便りです。
読んでいて全部嬉しくって、、全部載せちゃいました。
いいでしょ?!許してネ、千ちゃんママ!


今日はとっても嬉しいことがあったのでお知らせのメールです
先日、千くんが我が家に来て3回目の健康診断を受けました。

血液検査の結果が郵送され、結果フィラリアの抗体検査も(-)になりました!

1回目でミクロフィラリアが見つかり、1年後ミクロフィラリアはいなくなりましたが
抗体検査が陽性、そして3回目の今回、抗体検査も陰性になりました。

検査結果を早く見たくて、玄関で封筒を開けました。
もう嬉しくてうれしくて・・、
かかりつけの動物病院のスタッフの方からのメッセージも同封されていて、
´'ご家族の努力が実りましたね、よかったですね、´´と。


千くんもがんばりました。
動物病院が大嫌いな千くん、
診察台にのってギュッと私に抱っこされていざ血液検査も、
はじめわんわん吠えてイヤダイヤダと教えてくれました。
それでも逃れられないとわかるとむにょむにょ、わおわおと文句を言いながら採血でした。

本当によかったです、安心しました。

写真はベランダでくつろぐ千くんです。
暖かくなりますますベランダがお気に入りになった 千くん、
洗濯かごを持って階段を上がろうものなら大急ぎでついてきます。

サッシを開けるとすぐにベランダに出て陽のあたる場所でごろん♪です。
洗濯物を干したり、お布団干しくらいしか使わない我が家の殺風景なベランダ。
千くんがそんなに気に入ってくれるなら、ウッドタイルでも敷いちゃおっかと娘と話していました。

とりあえず、嬉しい報告まずははは~んにと思いメールしました~
嬉しい検査結果にうかれてるO家です。


ご家族の鼓舞する様子がお便りから伝わってきて、
はは~んもとっても嬉しくなりました。
O家の車のナンバー「1000」は、私の周りで大評判になりましたよ~♪

嬉しい嬉しいお便り、、本当に本当にありがとうございました!!
 (同語反復の繰り返しで、吉幾三さんの詞みたい! 笑・あはは~)








お次のカワイコちゃんたちは・・

蛍 秀吉 ロメオですよ~~~

写真向かって左から:: ロメオ  ・  秀  ・蛍

蛍秀ロメ1

ロメたん! ・・こんな素敵な素敵な(またダ)春がやってきて
本当に本当によかったね~~~!! はは~んは、嬉しいよ!!


この小さな子たちから、仮母へプレゼントが届きました。
なんてステキなんでしょう・・  キモチが嬉し過ぎる♡♡♡
蛍秀ろめより-1

泣かせるネ~~~~



茜ちゃん(お局さん)もいる・・右端  
頑張るシニアちゃんを見るとまたまた泣けてきますぅ

蛍秀ロメ2

泉姉さん 香姉さん  ・・・ありがとう・・・ 大事にします!!(もう鍵を付けて使ってます!)










グーちゃん福助くんグランマさんちから、
うちの坊主たちに戴きました!

ぐー福グランママより

ありがとうございました。

ホリスティックなフード「シュプレモ」
早速開封して戴いています~♪


グーちゃんちのブログはコチラです⇒ ぐ~のすけ・ふく&グラン

ぐーちゃんも福ちゃんもグランも、元は捨てられた犬・・
その子等の家族になった優しいご夫妻のブログです。
愛するこどもたち♂♂♀のために黙々と頑張ってます。覗いて見てネ







とっくんのチーママさんより
同窓会のご寄付品がたくさん到着しまして、
(まだ到着予定の寄付品ありとのご連絡を頂いており、後日一挙公開予定!)

その荷物の箱の中に、
とっくんへ可愛いプレゼントが同胞されておりました。
あまりにも可愛いので写真を撮りました。

 ´´ 送ろう送ろうと思っていて、冬のコートが夏になっちゃいました´´との事ですが
  なんの、なんの、今年の冬に着せます!

    カッケ~~~~!!

 ちなみにブランドは J.PRESS
裏地の紺色×赤のラインがJ.PREの高級感かつ独自な気品を主張しています~(なんちゃって!
   カ~~~~ッ、にくいね~~!!笑

 とっくんのお目目が、☆キラ~~~ン!!★
とっくんのチ―ママさんより3

エエとこの子ォ- や~~~ん!! 笑





おまけ・・
お遊びで、こんな可愛いのも入ってました。

ピヨ ピヨ~♪
         あひるの口ばし !! 前から着けてみたかったの~。ぷぷ


とっくんのチ―ママさんより1

 ちなみに、とっくんが現在着用の緑色のメッシュ服は
体温を25度に保つとして開発された洋服です。
娘が買ってくれたので素材の記憶が曖昧なのですが、
ナノカーボンだったかな?ちがうか・・(今度リサーチしときます)


とっくんのチ―ママさんより2

あひる犬♡カワイイでしょ~♡

この後、とっくんは自分ではずして
口ばしと遊びはじめました。
壊されそうなので、しまいました。

頭数分を集めて、いつかカブ、シナ、とっくん、ぺぺの
 あひるさん顔のカレンダーをつくりたい~笑








・・思いやりありがとう・・
ココロからありがとう


ひいな。
あなたはまだ借り暮らしに厭きないのかぇ??
ポチッとナ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
この記事のURL | 卒犬 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<よろしいでしょうか~ | メイン | スヌーピーの服>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://nanayamukabupepesina.blog.fc2.com/tb.php/724-c059f59e

| メイン |